2018/09/18 気になった見出しまとめ

2018/09/18 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/18(癸丑)
今日は水のエネルギーと土のエネルギーの組み合わせ。
夕方、珍しく埼玉で震度4の地震がありました。

埼玉で震度4

北海道と沖縄の地震が続いていましたが、今後の動きがどうも気になります。

各地で局地的雨、帰宅に影響

戸田が水没したり、階段やら色々な場所で滝行ができる状態でした。
雷はなるわ、傘は役に立たないわで……。
無理に帰らずに雨宿りを推奨するような営業をお店がしてくれたら、こういうときは嬉しいなと感じます。
列車の運行がなくなる前に止んでくれたらいいんですが。
帰れなくなったら困るから都内ではその辺が考えものですね(⌒-⌒; )
シェルター的役割の場所があちこちにできて、その場で炊出しもできちゃう!となれば災害時大活躍な気がいたします。

スポンサードリンク

山本KIDさん亡くなる

病公表からあまりにも早いお別れになりました。
ご冥福をお祈りします。

南北首脳会談

夜のニュースはこれが大半を占めましたね。
もちろん国内の総裁選も気になりますが、世界の力関係が大きく変わる瞬間を見た気もいたします。
非核化に向けて進み、戦わなくても良くなるといいですね……。

ゾゾタウン 前園さん宇宙旅行へ

2023年頃、何人かのアーティストを連れて旅に出るそうです。

今日のまとめ

今日は天災と国際関係がどうも気になる1日でした。
明日も引き続きゲリラ豪雨には注意とのこと。
状況に応じて安全なところにとどまるようにしたいですね。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/19(甲寅)
明日は木と火のエネルギーが入っています。
朝と昼の気温差が激しいそうですが、気温差に弱い身としては勘弁してくださいと言うばかりです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする