2018/09/16 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/16 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/16(辛亥)

今日も明日も安室さんと樹木希林さんのニュースだらけになるんでしょうね。

台風も心配ですが、影響力の大きなお二人が去るということの影響の大きさを感じます。

台風22号 香港に大きな被害

ソファーが走るなどかなり危ない状態になっているようです。

窓ガラスが割れたり、がれきが飛びかう状態。

多くのケガ人が出ているとのこと。

安室奈美恵さん 引退

日本中がこの日色んな思いで彼女の姿を見たことでしょう。

こういう風にあることは凄いこと。

だけど、頑張り屋だった安室さんに触発されて明日を頑張れる人が沢山現れますように!

スポンサードリンク

樹木希林さん亡くなる

怪我をされたニュースの時から気になっていましたが……。

受け入れがたいというか……どこか道端からひょっこり出てきてくれそうな、なんだか不思議な方でした。

そして素晴らしい女優さんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

今日のまとめ

台風も訃報も本当に吹き抜けたという感じでしたね。

スポーツのニュースも頑張ってる人が多いから故人を偲び続けるだけでなく、頑張りたい人がやる気出てきちゃうようなニュース番組増えてきてくれたらいいですね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/17(壬子)

明日は水のエネルギーが満ちていますね。

火元などにも注意して過ごせればと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする