2018/09/13 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/13 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/13(戊申)

神戸 ゴミ収集車から人の手

作業中に巻き込まれた可能性があるという。

日常に潜む危険に巻き込まれている人が増えているように感じる。

厚真火力発電所 敷地内で液状化認める

補修をすれば何とかなるとのことだけど、その後何かあっても大きな被害はないだろうか?

その辺がどうしても気になる。

N中等部誕生

角川ドワンゴが高校に続いて中学校も作るとのこと。

そこからどんな学生を排出するんでしょうね。

土砂流出 時速60km?

あぁ……本当にあっという間に土の下だったのだと……。

怖ろしさも感じる暇もなかったのかもしれません。

なんだか複雑な気持ちにならずにはいられません。

タッキー&翼 年内で解散 引退

滝沢さんは引退し、プロデュースに専念。

今井さんはジャニーズを対処し療養をとのこと。

それぞれの道が素晴らしいものでありますように。

佐々木希さんが出産を報告

(*´▽`*)おめでとうございます。

斉藤慶太さん結婚していた

なんか懐かしいなぁ(゜-゜)

北海道 宿泊キャンセルは50万人

とんでもない数字だけれど、それだけ観光で成り立っている場所なのだなと……。

スポンサードリンク

はやい復興で今まで以上にお客さんが来ること願ってます。

AKB48 仁藤萌乃さん引退へ

来年の3/31に引退とのことです。

AKBも人が増えすぎて把握できていないですが、それぞれがちゃんとそれぞれの道を歩んで行ければいいんだけどもね。

三田佳子さん次男 4回目の逮捕

人間関係からリセットしないと薬物から抜け出すって本当に大変なんですね。

今日のまとめ

ドラマは最終回ラッシュ。高嶺の花とかヒモメンとか私は好きだったので見ていたのですが、思ったよりハッピーエンドで少し安心しました。

悪いことがあれば良いこともある。

悪いことがあったとしても良いことの布石だと信じて動けるようになりたいものです。

(仕事でやらかして落ち込んだけども、しばらくたったらきっと笑い話になっていきますですよ)

深く傷つくことってあるんだけども、時間がたつと意外と大したことないなぁって感じた瞬間、それはネタとしていい思い出になります(゚д゚)(。_。)ウン

そう励ましつつ、今日は寝ます(´っ・ω・)っ

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/14(己酉)

明日は土と金の組み合わせです。

物事はスムーズに進む日だと思われます。

悪い方向にも着々と進んじゃうので、気づいたら早めに修正をかけていきましょう!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする