2018/09/12 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/12 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/12(丁未)

今日は火のエネルギーの日なのに滅茶苦茶寒い。

どこかに固まって雨が降ったりしていないといいのですが……。

北海道で震度4 津波の心配なし

今日もまた震度4……。

少しずつ弱くなってくれていればいいのですが(-ω-;)ウーン

関ジャニ∞大倉さんと吉高由里子さん破局?

お互いが幸せならそれが一番です。

デマでもなんでも幸せであってください(/・ω・)/

加藤夏希さん第二子妊娠を報告

おめでとうございます。家族が増えるっていいですね(*´艸`*)

体重の管理って通常でも苦労する人は苦労します(;´Д`A “`

急に寒くなりましたから、くれぐれもご自愛ください。

片岡鶴太郎さん 半月板損傷で手術へ

骨って言うのはなかなか安静にするタイミングを知るのは難しいですよね。

寒くなってきて痛みが強く出やすくなってきていますし、無理せず養生して頂きたいです(゚д゚)(。_。)ウン

東京五輪 26日からボランティア募集へ

うーん、災害のことがあるからそっちの方が優先されて欲しいですが……。

でも、今からやらないと人数が足りない可能性もあるんですよね((+_+))

アフガン 東部で自爆テロ

いったい何回の自爆テロが繰り返されれば決着がつくのでしょう。

スポンサードリンク

32人の方が亡くなり、128人以上が負傷しているとのことです。

dポイントで不正利用

ドコモのポイントが不正利用されているようです。

これにより3万5000枚が利用停止になっているとのこと。

まもなく新型iPhone発表?

災害がえらいことになっていて、頑丈さって大事だなって最近感じるのですが新型はどう進化していくのでしょうね。楽しみです。

渋谷の高級住宅街に金塊工場

このことで8人が逮捕されているようです。

避難疲れに寒さ追い打ち

災害についての情報が関東にあまり入ってきていないように感じます。

(-ω-;)ウーン

関西やら豪雨災害のその後もちゃんと報道してほしい。

報道の在り方もそろそろ進化しなくてはいけないのではないだろうか?

放課後さいころ倶楽部がアニメ化へ

いやぁ、そろそろかなと思ってたんだけども情報が解禁されたようです。

レトロなゲームやアナログゲームで停電も楽しく乗り切れたらって思う今日この頃です。

今日のまとめ

風邪ひきがつらい……。

こんな状態なので、早く寝ますm(_ _)m皆さまもご自愛ください。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/13(戊申)

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする