2018/09/06 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/06 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(庚申)(辛酉)/06(辛丑)

今朝は3時に起きでどうしてかなーと思ってたら速報が入り、北海道が心配でなりません。

その被害の大きさから関西の台風被害も忘れないで欲しい……。

北海道で8人死亡 厚真町で最大震度7

まだ安否がわからない人が20人もいるようです。

道内249病院が停電

自家発電で対応しているとのこと。

断水は47病院。早くライフラインが復旧してくれることを願います。

時間差が怖い通電火災

留守中に通電することによって火災が発生する可能性があるという。

留守にするとき、寝るとき、通電にすぐ気づけない状態ならブレーカーはおとしておきましょう。

茨城 神栖の工場でタンク爆発

DIC EP鹿島工場でタンクが爆発したと119番があった。

2人が病院に搬送。

関空孤立8000人対応に憤り

これは対応する側も被害者なのだということを忘れずに対応するのも難しい……。

スポンサードリンク

悲しい……。はやく、抜け出してほしい。

吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げで逮捕

元モー娘。で報道されてしまうんですよね。

新しくなったグループで頑張っている子たちへの裏切り。

なんで、なんで……そんなことになっちゃったのかな(-ω-;)ウーン

台風22号のたまご7日中には台風に

今年、ペースが早すぎです。

今日のまとめ

震度7……。台風の被害も全貌がわからない状態なのですが、次から次へと(*´;ェ;`*)

どうしたらいいんだろうか。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(庚申)(辛酉)/07(壬寅)

亥で地震が起きたので、これで終わりであると信じたいですね……。

※9/8に干支がずれていたことに気づきました。

実際には9/6は丑の日……合点がいったけども……なんだか複雑な思いです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする