2018/08/26 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/26 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/26(庚寅)

今日も本当に暑い一日でした。

明日は少し落ち着いてくれるといいのですが……残暑っていつごろまで続くものだったでしょうか?

キンプリ初の熱愛報道

恋愛してる人ってキラキラしてていいじゃないですか!

ファンからすると気が気ではないかもしれないけれど、幸せがにじみ出ている人から幸せのおすそ分けもらえたらきっとその方が幸せなんじゃないかな(´ー`*)ウンウン

とはいえ、この手の報道に振り回されるのはあんまりよくないですよね……。

イラン西部でM5.9の地震

今日の未明に大きな地震があり、少なくとも二人が亡くなり100人がけがをしているとのこと。

去年の11月にもM7.3の地震があったあたりで今後の動きも心配です。

71歳の日本人女性が銃殺され死亡

セブ島で24日の夜、71歳の日本人女性が銃で撃たれ亡くなったとのこと。

ご冥福をお祈りいたします。

早く事件が解決しますように。

スポンサードリンク

新宿駅のホームで缶が爆発?

液体がかかった20代女性が足に軽い火傷したという情報。

どういういきさつでこんなことになったんだろうか?

長野 4年に一度の熊大量出没

食べ物となるものが足りなくなっているのでしょうか?

それとも、熊の数が4年に一度多くなる??

原因の特定と対策、きちんととっていけるといいのですが。

今日のまとめ

今日は本当に暑苦しい一日で、24時間テレビで走っているみやぞん大丈夫だったかな?

笑顔で疾走してるんだろうなとは思うんだけども、明日のニュースで確認しようと思います。

彼のメンタリティとひととなりは大好きなので、今後もファンが増えていくんじゃなかろうかと(*´艸`*)

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/27(辛卯)

明日は金と木の組み合わせです。

ポカミスなどには注意したいバランスになっています。

事態が急変するようなことはないと思いますが、念のため注意をして過ごせればと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする