2018/08/25 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/25 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/25(己丑)

おや……?いつの間に今月はほぼ終わってしまったんだろう?

ペルー M7.1の地震

震源は地下600km、18:04頃の発生。

国内でもしばらく数十年単位で警戒しておかないといけないんだろうなと感じずにはいられません。

愛知県 爆薬製造で逮捕 3Dプリンタで銃も

19歳の男子学生が逮捕された事件で、3Dプリンタ製とみられる銃も押収。

どうせなら、人のためになる方向に目が向くように伸ばしていけたらいいんだけど。

需要と供給のバランスがうまく取れればそれは才能として生きてくるのだから。

車上荒らしで被害1210万円相当 大阪市

そんなになんでおいてあったんだろう( ̄▼ ̄|||)

京都Appleに行列

関西で二店舗目の直営店に行列が出来ているとのこと。

徹夜含め1300人。お天気も気まぐれだから体調管理に気をつけて欲しい。

日本中古車 NZ向けの輸出カメムシ対策

農作物にカメムシは大きな被害をもたらすということで、殺虫処分などの対策強化を迫っている状態とのこと。

中国北東部ハルビンでホテル火災

25日の未明の火災、18人死亡、19人が負傷。

スポンサードリンク

ドイツ山火事 不発弾が多数爆発

負の遺産、はやくなくせるといいのですが……。

戦争はこういう事態も生み出すこと、しっかりと把握していきたい。

マンション 東京都心部家賃上昇

交通手段さえ増えてくれれば都心に住む必要ってあまりないと思うんです。

あるいは都内の人が集中する部分から少し離れて仕事をする方が効率が良いと考える企業が増えてくれるといいのですが、そういう風に国が促してくれたら潜在ストレス減ると思いませんか?

船橋で通り魔?

25日未明25歳の女性が男に突然腹を刺され大けがをした。

170cmの小太りで坊主……早めに確保されるといいな(゜-゜)

群馬で大雨警報

巨大な積乱雲が出ていましたが、局地的雨の規模がとんでもないですね(-ω-;)ウーン

今日のまとめ

今日もひたすら眠くて((+_+))

今も眠くて、体調不良なのかなorz

忙しくしているのもありますが、時の流れについていけておりませぬ。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/26(庚寅)

金と火の組み合わせなります。

せっかちさん警報ですね(-ω-;)ウーン

焦らずのんびり参りましょう(*´▽`*)

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする