2018/08/19 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/19 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/19(癸未)

今日は台風に地震にちょっと心配な動きがあるのが気になって仕方がないですね。

北海道 知床岬途中高波に大学生さらわれる

一緒にいた人が何とか戻ってきて通報ってサスペンスのお話のような状態ですが……

どうにか無事どこかで過ごされていることを願います。

高齢男女が逆走か 正面衝突で5人死傷

毎週のように報道されているように感じます。

今回は山形……。

私も他人ごとではないので、どうにか安全に走れるよう道に工夫をして頂けた方がありがたいのですが……。

お年寄りに優しい道路を極めれば、ドライバーに優しい道になるんじゃないかと感じます。

フィジー付近でM8.2の地震

深発の地震が群発しているようです。

8/19の9:19に揺れた地震波を感知して関東でも揺れる予想が出ていました。

地震大国である日本。4近い内に影響があってもおかしくないかなと。

可能性があるなら前もって動くなど、経済には痛手に感じられますが無事に過ごせることをしっかりと優先できるように考えていけることを願うばかりです。

スポンサードリンク

エボラ死者増え44人 医療従事者の感染も

15日の段階ですでに44名がなくなり、80人近くが感染の疑いとの情報。

X Japan 8年ぶり大型ライブ

多くの著名人の訃報を聞くたびに、アーティストのライブに毎回きちんと行きたくなることってあると思います。

私は一度は行きたかったグループが解散したのがトラウマでライブには行きませんが(;´Д`A “`

生の音とCDって全然違うし、定期的にやってくれたら嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

今日のまとめ

唐突な眠気に急に寝てしまったり、ここの所疲れがたまっているんですかね。

休める時に休むっていうことの大切さが身に染みるばかりです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/20(甲申)

明日は木と金の組み合わせになっています。

水と火の組み合わせ以上にグチャグチャしがちな日がこういうバランスだったりします。

コツコツ積み重ねてやる作業も細やかにチェックをすることでミスが防ぎやすくなりますから、いつもよりも多めにチェック作業を行ってもらえたらと思いますです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする