2018/08/17 気になった見出しまとめ

もくじ

気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/17(辛巳)

今日は金と火のエネルギーバランスになっています。

意外に涼しく感じた朝でしたが事件のニュースが多く感じられました。

STUキャプテン 岡田奈々さん 声帯結節の手術

喉の不調無事治ってくれるといいですね。

焦らずじっくり対応していってください!お大事に。

過保護のカホコ SPで復活

今年はお二人とも大人気でしたね。

後日談ということでまた皆イライラしたりほっこりしながら見るのでしょう。

mineoも不正ログイン

リスト攻撃を受けているとのことで……パスワードの管理本当に大変な世の中ですね(A;´・ω・)フキフキ

台風19号 21日に西日本へ

最近の気圧配置おかしくないですか?

変な進路が多く被害が出ないといいのですが……。

福岡 親族に油をかけ放火

4人が重傷とのこと……なんでこんなことに。

前横須賀市長が密漁

サザエ43個……うん、漁をする権利がないなら安いところに食べに行ってほしいですよね(-ω-;)ウーン

田舎では結構あるみたいだけど、横須賀ってそんなに田舎だっけな。

スポンサードリンク

もちろん許可なくとるのはだめです。

拘留中の容疑者逃走 手袋でひったくりか

早く捕まるといいのですが……夏休みなのに出かけるのも怖いですよね((+_+))

新潟の女性遺体 事情を知る男性の車発見か?

事件の内容も捜査もどうなっているのやら。

声優石塚運昇さん死去

ポケモンのオーキド博士の声優さんが食道がんで亡くなったとの訃報。

後任はまだ決まっていないようですが、初代のOPだったかな……

何回も歌っていたからあの声が変わっちゃうと思うと寂しいです。

今日のまとめ

今日もなかなかにニュースが多くて、いいニュースがあまり目に入らず気が重いですね(゚д゚)(。_。)ウン

週末は良いことあるかな……。

パソコンがバグってププププププと言い続ける事態もあり恐ろしく動揺しました(-ω-;)ウーン

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/18(壬午)

明日は水と火の組み合わせです。

このバランスの日は水害や火災に注意なことが多いので、レジャーに出かける際はしっかりと安全対策と安全確認をしたいものです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする