2018/08/13 気になった見出しまとめ

2018/08/13 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/13(丁丑)

今日はなんだかものすごく疲れてしまって、見出しだけでも置いておこうと思います。

大気が不安定、明日もお天気急変のおそれ

今日も花火のように雷が鳴っていましたがこの状態はしばらく続くとのこと。

国内景気4ヵ月ぶりに改善

ひさびさに猛暑が経済を活性化する方向に進んだそうです。

大阪北部地震 インフラの弱点

先日の大阪で起きた地震で、モノレールのインフラ復旧に時間を要したことに関して弱点とみる内容。

コミケ 来年は4日間開催へ

うまく人口が分散してくれるといいのですが、参加者が過密になるばかりで……

来年はより注目なのかもしれませんね。

台風15号 明日夕方に九州へ

この間14号の話をしていたのですが、ものすごくハイペースですね(-ω-;)ウーン

ロンボク島地震 死者400人を超える

あまり報道で情報を見かけないのですが……。

スポンサードリンク

台湾の病院火災 火元は電動ベッド?

13日の早朝に起きた火災で、25人もの方がなくなったようで……。

九州で歴代最高の暑さ 大分県で日田で39.9℃

九州って意外に……涼しいんですね(-ω-;)ウーン

そんな風に思ってしまうのは本州のおかしな暑さに毒されているのでしょうか……。

8ヵ月女児 真冬の屋内に放置し凍傷で母親逮捕

こういう話を見ると学校教育……見直した方がいいのではないでしょうか?

心から感じます。

今日のまとめ

今日はお天気頭痛があるせいか……なんだか燃えつきましたです。

こういう日は早めに休むに限りますね(´ー`*)ウンウン

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/14(戊寅)

明日は熱くなりそうな予感しかしません。

寅の日は事件も多めですから、忙しい一日なのかもしれないなぁとそんな風に考えています。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする