2018/08/12 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/12 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/12(丙子)

パンパシ水泳の記録、日本勢が凄く頑張ってますね。

オリンピックを視野に入れての熱視線(*´▽`*)ドンドン盛り上がってます。

岐阜県で猛烈な雨 記録的短時間大雨情報

ここのところ日本各地でこういう雨の降り方が続いています。

まだまだしばらく注意という状態になりそうです。

中学生がトラックにはねられる

島根県太田市の国道9号で男子中学生が2人がひかれ、一人が死亡1人が重傷の疑いとのこと。

名古屋市の区長 返済をめぐって恐喝

現金30万の返済をめぐり、メールで脅すような内容を送ったとのことで……。

一体何をやっているんだかorz

名古屋では2週間ぶりの雨で気温急降下

全国的に不安定な状態になっていて、気温の急降下が起きている場所もあるとのこと。

風邪をひかないようにしたいですね(A;´・ω・)フキフキ

スポンサードリンク

ペルセウス座流星群 西日本などで観測可能か!?

12日の夜西日本などで流星群が確認できそうとのこと。

明日の朝はニュースで見られるかなぁ。少し楽しみにしています。

滋賀県出身の男性が北朝鮮で拘束か?

昨日、邦人男性が拘束されたのではないか?という情報が出ています。

武豊さん落馬で打撲

こういうことがあるんですね。イギリスでのレースで馬が心臓発作で起こし他ことで落馬……びっくりしました。幸い軽傷とのことでしたが……。

馬も人間も同じですね……

今日のまとめ

食中毒とか、身体や機械の不調など気候がこんなだとこまりますね(*´;ェ;`*)

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/13(丁丑)

明日は火と水と土という組み合わせです。

気温差が激しくなりますですよ(*´艸`*)

(-ω-;)ウーン

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする