2018/08/11 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/11 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/11(乙亥)

今日は時間がなくて見出し列挙だけでもしておこうと思います。

群馬ヘリ墜落 救出遅れ

もっと早く救出活動を開始できたのではないか?という意見が出ているようです。

通信が途絶えたことに40分気づけなかったということがあったとの内容。

台風14号 沖縄本島に最接近

どうやら12日の未明には本島に接近する予定になっているようです。

あまり報道されていませんが、大丈夫でしょうか?

山車祭りで8人重軽傷 群馬

バランスを崩してしまったとのことですが……

バランスを保てるだけの人員を確保できていなかったということなのでしょうか?

今後の対策のためにも原因をしっかり追及して置いていただければと思います。

野球の練習中 中学生10人を熱中症で搬送

千葉県東庄町のグラウンドで練習中の中学生が搬送。

スポンサードリンク

5人が入院が必要な状態。

らき☆すたの聖地鷺宮神社 鳥居が倒壊

老朽化していたという情報が見られましたが、ケガ人がいなかったようで幸いでした。

ロンボク島地震 死者380人超

被害、まだ広がっているようです。

救援もまだ十分でないということ……現地が心配です。

自殺を試みた男が旅客機を盗んで墜落させる

アメリカシアトルでの事件。

こうなる前に止められなかったのが残念でなりません。

今日のまとめ

他にもたくさんニュースがあったんだと思うのですが、目を通しきれませんでした(A;´・ω・)フキフキ

明日も忙しくなりそうな予感がしています。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/12(丙子)

明日は火と水の組み合わせになっています。

比較的強烈な組み合わせなので、その点では注意は必要かと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする