2018/08/02 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/02 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(己未)(庚申)/02(丙寅)

外を歩くだけで呼吸は上がり、汗が止まらない状態になります。

塩分、水分しっかりとりたいですね。

関東の一部で40℃超迫る見通し

台風12号の影響もまだまだ南には出ているのですが、新たな台風も発生しそうな状態になっているようです。

天気予報の日本地図も真赤が紫になり、ほぼ真っ黒に近い状態になりつつあります。

呼吸をすると少し体温が下がるはずですが、吸えば吸うほど体温が上がり血が沸騰しているのではないか?と感じます。

フェーン現象の影響のようですが、賢く涼しく過ごせるようにしないとですね。

多治見で40.2℃今年二番目の暑さという単語も聞きましたが……。

台風13号の気配?

すでに13号、14号になりそうな雲がすでにいるようです。

スポンサードリンク

9歳の長男を殺害容疑 両親逮捕

堺市北区で9歳の男の子の内臓が破裂するような暴行を加えた可能性。

どうしてそんなことができたのか……。

事故だったとしても、冤罪なら悲しすぎる。

周りのサポートとかそういうことだけでも防げない気がする。

白いウニ発見

小学生が見つけたようです。

アルビノ種とのことですが……。

小学生連日大発見ですね!素晴らしい。

今日のまとめ

大型バスが走行中に突然炎上というニュースがありましたね。

水の事故もまだ多くあるようで、水と火と気をつけて過ごせたらと思うばかりです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(己未)(庚申)/03(丁卯)

明日も火が燃え上がるようなバランスになっています。

暑さに対する対策はしっかりして寝たいですね。

すっかり寝不足です( ノД`)シクシク…

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする