2018/07/24 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/07/24 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/07(己未)/24(丁巳)

今日は昨日ほどではありませんがじっとりと暑い一日でありました。

早見あかりさんが一般の人と結婚へ

元ももいろクローバーのメンバーの早見さんが、結婚を発表されてたくさんの祝福メッセージが集まりましたね!なんでも、プロポーズを三回保留してからのオッケーとの話で、これからの活躍も応援してます\(^o^)/

ブラジルのコーヒー輸出量6年間で最少

ここのところコーヒーの値段が上がっているように感じますが、生産量などの問題もあるようです。

人件費も上がってきているし……

チョコレートやバニラも値段は高騰しています。

スイーツや喫茶店など色々なところに影響が出そうです。

コンクリ遺体事件

茨城で遺体としばらく生活していた奥さんがニュースになっていますが、最近夫婦間の事件すごく増えてるように感じます。

スポンサードリンク

核家族が増えたこと、近所のつながりが薄れたこともモラルやら倫理の欠落につながっているのかもしれません。

アメリカで52℃

日本も暑いですがアメリカの一部ではもっと大変なことになっているようです。

生態系にも影響が出そうですね……。

今日のまとめ

今日も猛暑関連のニュースが続いていました。

政治関連のニュースもいろいろ動いているのですが、報道があさってな方向にいってる気がするのは気のせいだろうか。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/07(己未)/25(戊午)

明日もそこそこ気温が上がりそうな組み合わせになっています。

台風11号の進路は平気そうですが、後続の台風気になるところです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする