2018/07/23 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/07/23 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/07(己未)/23(丙辰)

今日は気象庁から災害と捉えていい高温と発表されました。

熊谷で41.1℃を記録

気象庁から災害と言っていいというほどの高温で、熱中症で亡くなる方が相次ぎました。

学校や関係各所、炎天下の中での行動は出来るだけ避けるべきと公式に認められる状態。

寝るときもエアコンを奨励……。

電気代のことを考えてエアコンを入れない高齢者は多いです。

最近の人は軟弱だとか言ってる場合ではない状況。

自分の体力を過信しないよう行動できればと思います。

剛力彩芽さん惚気て叩かれる

なんて、なんて気の毒な……

メンタル強くてほんと尊敬します。

事務所のゴリ押しやら、ルールやらで苦労してやっと掴んだ幸せで通常の恋愛以上に舞い上がっちゃうことってあると思うんです。

スポンサードリンク

自分の選んだ道だろう?とお怒りになる方々がいるようですが、そういう方はさぞかし素晴らしい選択をされているんですねぇと褒め称えておきたいですね。

失敗も含めて成長して来た女優さんだからこそ、この経験を機に更にジャンプアップしてほしいです。

恋も仕事も全力で!これからの頑張り期待してます。

にしても、芸能人は影での苦労が多いんだなとつくづく思うニュースでした。

今日のまとめ

全国的に竜巻が発生したり、豪雨が発生しやすい状況が継続しています。

可能な限り、安全を第一に過ごせるように法律も変化していかないと人命は守らないのでは?という時期に来ているのかもしれません。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/07(己未)/24(丁巳)

明日は火と金の組み合わせ。せっかちゴールデンコンビです。

出来る限り穏やかな気持ちを持って過ごしたいものです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする