2018/07/02 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/07/02 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/07(戊午)(己未)/02(乙未)

今日は木と火の土の組み合わせで、爆発事故が福井であったと……

亡くなった方もおられるようです。今年は工場火災多くありませんか?

フィリピンの市長 狙撃され死亡

フィリピン北部ルソン島の都市タナウアンの市長アントニオ・ハリリ市長が式典の最中に狙撃されて亡くなったと発表された。

卓球の愛ちゃんが新リーグの理事に就任

10月に開幕する卓球の新リーグ「Tリーグ」の理事に福原愛さんが入っているということが発表された。

元フジアナの本田朋子さんが第一子妊娠を報告

プロバスケットボールの五十嵐圭選手とご結婚なさっていたんですよね(A;´・ω・)フキフキ

お仕事もほどほどに……元気なお子さんに出会える日が楽しみですね!おめでとうございます。

桂歌丸さん 慢性閉塞性肺疾患で亡くなる

入退院を繰り返しており心配しておりましたが……

またあのやり取りが聞けないのかと思うと寂しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

天皇陛下 脳貧血でご公務延期

気温差も激しいですから心配ですね。

ゆっくり休まれて無理をせず、また元気な姿を見せていただけますように。

ノロノロ台風7号 明日の午後九州北部へ接近

今日の段階で奄美大島の西を北上している。

福島などでも大雨になっているようで、ただの雨と侮らずに早め早めに避難をして被害が小さく食い止められますように。

スポンサードリンク

福岡 同じマンションで3度目の不審火

周辺ではすでに12件の不審火が相次いでいるということで……

防犯カメラをしっかりつけていくほかにないのだろうか((+_+))

新宿 拳銃で誤って自分を撃つ

持っているだけでもあかんわけですが、まちがっで左の小指を切断するケガに自ら通報したそうです。

突っ込みどころが多すぎて……(;´Д`A “`

福岡 小学校トイレに潜んだ男 逃走

出入り口と窓に監視カメラをつけないとだめですかね(-ω-;)ウーン

しかも、鉢合わせした女の子の肩を押して逃げるという……。

福井若狭 工場爆発で屋根吹き飛ぶ

テクノバレーのプロテインケミカル福井工場で爆発が起こり11人が搬送された。

意識のない人や亡くなった人もいるとのこと。

オレンジ色の煙……公害がないといいのですが。

今日のまとめ

今日は衝撃的なニュースが多すぎて心も頭もついてきていません。

北海道や青森周辺で地震が増えているようです。

小麦粉の値段が上がったり、サイクリングロードでステンレス製の釘がばらまかれたり、中学生の運転する車が事故を起こしたりもきになる案件ではありますが地震の動きも気になります。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/07(戊午)(己未)/03(丙申)

明日は火と金の組み合わせです。

せっかち警報発令ですね(-ω-;)ウーン

落ち着いて落ち着いて過ごしましょう。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする