2018/06/30 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/30気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/30(癸巳)

今日で今月も終わりです。

あっという間すぎて……完璧においてかれています。

今日の暑さは東京で32℃もあったようです。

群馬 みなかみ町でパラグライダー墜落

パラグライダー一機が墜落し、乗っていた男性二人が亡くなったとの報道。

竜巻で家屋被害 132棟に 滋賀

昨日の被害がようやく見えてきて85棟の被害との報告が132に増えた。

札幌北区で女性がバスにはねられる

大型バスに高齢女性が大型バスにはねられて亡くなった。

堀江さんが出資するロケット

小型ロケット「MOMO」2号機が打ち上げ直後に落下炎上した。

タイで12人の少年が洞窟に閉じこめ?

行方がわからない状態が続いているようで心配ですね。

長崎 「潜伏キリシタン」が世界文化遺産に決定

信仰の歴史を示すということで、日本国内では22件目の世界遺産になるとのこと。

アマゾンを語る架空請求詐欺

今日、ちょうど登録した覚えのないアマゾンプライムを解約しました。

タイムリーな話題だったけれど、正規のアマゾンもちょっと油断ならないですね(A;´・ω・)フキフキ

たまにクレジットや携帯代はちゃんと確認しないと。

すぐ気づけたので良かったです。

スポンサードリンク

吉田栄作さん 内山理名さん熱愛?

まだスポーツ新聞での報道なので、本人たちからの発表を待ちたいところです。

ハローキティ新幹線運航開始 博多駅で出発式

インスタスポットや売店を有する新幹線ということで、旅の目的も広がりますね。

カラーも可愛らしいピンクと白が基調となっていて……私は普通の新幹線の方が好きかな(*ノω<*)

知ってて乗るならいいけど、知らずに乗るのはちょっと気が落ち着かないかも。

今日のまとめ

今日は事故のニュースが多めでした。

元TBSの安東アナが命の危険で退社って見出しが飛び込んできたけれどまた明日以降に確認しようかな(A;´・ω・)フキフキ

後メキシコでM6の地震などもあったようです。

お天気も地震もどっちも心配な状態が続いていますが……国内は九州近辺で雨が続いており、そちらの被害も心配です。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/07(戊午)(己未)/01(甲午)

明日から7月!今年ってもう半分終ったんですね……

ダイエットするって誓って、結局なかなか痩せない(*´;ェ;`*)

ちゃんとした食生活と運動習慣を意識して過ごさねば。

未の月というのは隠している部分を出すことになるという部分もあるようです。

ちょいと意識を改革して、健康と手に入れていきましょう(*´▽`*)

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする