2018/06/27 気になった見出しまとめ

もくじ

2016/06/27 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/27(庚寅)

今日は花火工場火災がえらいことになってますね(-ω-;)ウーン

ガンホー 妖怪探索一ゲームを発表

新たな年齢層をうまく取り込んで相乗効果を生みだせるでしょうか!?

その辺が出来ないと前作をやっていた人がどれだけ戻ってきてくれるかが鍵ですが……。

今のところは喜んでいる人だけではなさそうで、冷ややかな声も聞かれます。

思わぬユーザーが新規で現れるかどうか?ですね。

はやぶさ2 惑星リュウグウに到着

今日の9:35に到着との速報が入りました。

これから新たなことがどんどん解明されていくのだろうと思うとワクワクしますね。

つくば 二年ぶりに 強烈なにおいのあの花が開花

「ショクダイオオコンニャク」が26日に開花したそうです。

凄く臭いらしいのですが……あまり体感したくないですね(A;´・ω・)フキフキ

浜松 花火工場で爆発

従業員の方が1人亡くなったようです。

静電気とかなんですかね……原因も気になります。

2棟が半焼し1時間45分後に鎮火とのニュース。

重傷の方も1人おられるようで、回復をお祈りします。

スポンサードリンク

みずほ証券でシステム障害

設定ミスでこのような事態になっているようで……

間違うと大きな影響が出ることだけに、今後ないように対策してほしいです。

今日のまとめ

今朝は空は明るく本降りの雨の朝でした。

お天気雨というやつでしょうか……。

北陸など日本海側では大雨で荒れています。

あとは、夜明けに千葉、夕方に茨城などでまた大き目の地震がありました。

新燃岳では5日ぶりに噴火したと見かけました。

ここのところニュースを空目する目の悪さで(-ω-;)ウーン

文章書くにも間違った情報盛りだくさんな可能性があるので、気になる情報はしっかり調べで自分の知っていることとしてソースをもって話題に加えていただければと思う次第です。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/28(辛卯)

明日は金に木という金が木をいじめに行くのに忙しいというエネルギーバランスです。

金は今日よりはちょっと働けるけど弱そうですね。

原因を放置して何かの拍子の事故は気をつけたいところです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする