2018/06/26 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/26 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/26(己丑)

今日は土の十干である「己」に土の十二支「丑」が巡ってきて、丑はやっぱり揺れると大きくなりやすいのかなと警戒しています。

311も丑の日だったと記憶しております。

広島・千葉で相次ぎ震度4

夕方17時頃広島で地震があり、北海道でゆれ、千葉でゆれ、宮城という順番だったかな?被害は確認されていないようですが、北海道で大きい地震がいつ来てもおかしくないというニュースも出たばかり。

自治体がしっかり動いて被害を減らせるように動いてくれるといいのですが……住民も責任をもってどんな取り組みをしているのかしっかり調べておきたいものです。

富山 警官から奪った銃を持ち小学校に侵入

どんな理由でこんなことにおよんだのか……

亡くなった方も出てしまい、こんな惨いことをどうしてするのか。

学校の在り方に不満があったのだろうか。

ベッキーさんと巨人片岡コーチと真剣交際

スキャンダルのときはとても心配しました。

いい恋愛、結婚も視野に入れているのかな?

片岡コーチがファンだったようなので、よっぽど女々しくないかぎりはうまく行くんじゃないかなと思います。

ベッキーさんは男らしさを男性に求める星なので、女々しい人が相手だと続かない可能性はありますが、今度こそ幸せをつかんでほしいです(/・ω・)/

スポンサードリンク

今回は下手に隠さずに、エンタメ情報ほどよく提供してくれたらいいかな(´∀`*)ウフフ

のろけ方間違うと叩かれちゃうからほどほどで(A;´・ω・)フキフキ

絢子様がご婚約を発表

皇族が減っていって公務が回らないという問題があるようですが、おめでたい話です。明日の朝はこのニュース関連がふえそうですね。

熊田曜子さんが三姉妹のお母さんに

スタイルも維持して凄いです(/・ω・)/

何はともあれ、おめでとうございます。

瀬戸大也さんも女の子のパパに

競泳のメダリスト瀬戸さんもパパになられたようでおめでとうございます。

3968g!?で、でかい……奥さん大変だったろうに(A;´・ω・)フキフキ

お疲れさまでした。これからが大変になってくると思いますが仲良くパパも頑張ってください!

今日のまとめ

今日はおめでたいニュースと地震のニュースと富山の拳銃強奪事件で激震だらけでした。

おめでたいニュースなかったら精神的に相当落ち込みそう(*´;ェ;`*)

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/27(庚寅)

明日は激しいバランスになります。

金に対して火と木が来るので金は弱い状態になります。

金は人の情やら行動力などに影響してきますが、弱い方がコントロールできる人にとっては結果を出すチャンスになりそうですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする