2018/06/23 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/23 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/23(丙戌)

今日は火と土の組み合わせ、火の勢いは少し弱めですね。

本州はどんよりとポツポツ雨が降り、沖縄では梅雨明けを迎えました。

大阪 高槻 1歳女児3階から転落か

ここのところニュースで転落がよく報じられています。

日常に潜む危険をどう封じてあげることができるのか……。

危険への認識を与えることができない年齢にできることを考えさせられます。

沖縄梅雨明け 去年よりも1日遅い

今回の梅雨は5/8より46日間……

気分が一緒に晴れ渡っていくことを願います。

本州はまだまだどんよりですが、降っていない日もあるのでまだいいのですかね(-ω-;)ウーン

西日本の方が今年は降っていて、バランスが悪いなぁと。

中国陝西省 西安 路線バスで乗客10人死傷

この手の事件続くと本当にメンタルにきますね。

世界的にこういう事件がなくなるような工夫を考えていかなければならないのかなぁと真剣に考えなくてはいけない時なのかもしれませんね。

「はれのひ」社長に逮捕状

本当に今年の年明けは気の毒だと感じさせた原因を作った張本人。

消費者の感覚が変わった瞬間を見た気がします。

被害に遭った人が前を見て進めるような結果が出てくれるといいのですが……。

AIで犯罪予測 治安向上のカギ?

事前にとめるということはこれからとても重要だとは思います。

スポンサードリンク

AIはエラーだってあると思うし、その辺も含めてみていかねばならないシステムでしょう。

未来を明るい方に導いてくれるカギであることは間違いないです。

今日のまとめ

頭の中が散らかっております(A;´・ω・)フキフキ

濃ゆい日々を過ごしているせいでしょうが……

数年後見たら、何やねんこの文章って思うんだろうな。

とは言え、書くことへの恐怖感はなくなってきました。

そろそろ本当に読んだ人が「???」ってなるような文章を卒業したい(*ノω<*)

まとめ上手に私はなっていく!と宣言しながら、ただただ浮かんだ文字を羅列しております。

少しずつでもかけるようになったら、それはそれで進歩なんですけど目標は低く!が続けるコツとも言いますし、まったりのんびり書くことに慣れていきたいでございます。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/24(丁亥)

明日は火と水の組み合わせになっています。

この組み合わせは火災やら、災害やらの事件が多くなりやすくなります。

少しだけ気を引き締めて過ごす事で、怪我などがないように過ごすことができたらと思う次第です。

火があるといつも文章がコンフューズなので後日書き直すのがベターなのかなと(゜-゜)

明日はちゃんとクールダウンできるかな(A;´・ω・)フキフキ

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする