2018/06/21 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/21 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/21(甲申)

今日はエンタメが盛りだくさんでした。

AKB ベトナム拠点SGO結成へ

今日ホーチミンで結成の発表があったのだとか。

増えすぎて何が何だか(゜-゜)

ジョジョ 第5部アニメ化決定

キャストは7/5に発表になるようです。

個人的には楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚認める

ネットがショックとお祝いで騒然としましたが、素敵なカップルだと思います(´∀`*)ウフフ

二人とも大好きです。

銀シャリ鰻さん第1子誕生

絶滅危惧種の鰻が増えたのかと思いきや、珍しい苗字の鰻さんが一人増えたようです。

新しい命の誕生は嬉しいですね!おめでとうございます。

明日、小林麻央さん命日

もう一年が過ぎ去ったんですね。

たくさんの方に愛される存在だったんだなと毎年感じるニュースでいっぱいになりそうですね。

同じ病気で亡くなる方が一人でも減ってくれることを願います。

かまいたちのボケ担当 山内健司さん 第一子誕生

こちらもご誕生ニュース!おめでとうございます。

スポンサードリンク

相楽樹さんと映画監督の石井裕也さんWおめでた

結婚と妊娠の発表をされたとのニュース。

おめでとうございます!

今日のまとめ

今日も昨日に引き続き、エンタメニュースが沢山ありました(*´▽`*)

皆のハッピーオーラで明日もいいニュースがいっぱいいっぱいでてきますように!

W杯で「大迫半端ねぇ」の言葉が独り歩きしています。

コロンビアに勝利して三日目、Tシャツを見かけました。

今年の流行語に入ってくるかもしれませんね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/22(乙酉)

明日は木を金が弱らせるバランスになっています。

木が弱っていて火があまり強くなかったのか、結構楽しく過ごせました(*´▽`*)

エネルギーのバランスは一人一人に違う影響の仕方をするので、自分の癖を知ることでどう過ごすべきか?がわかるようになってきます。

今日は、今月は、今年はと意識して過ごすことでチャンスを掴みやすくなります。

注意日は要注意で過ごす事で難が小さくなることだってありますから、すこしずつでも意識して明日を楽しく過ごせる人が増えることをお祈りしております。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする