2018/06/10 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/06/10 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/06(戊午)/10(癸酉)

昨日、都内は真夏日を5年ぶりに6月中に記録したとニュースになっていたのですが、今日がはじまってみたらなんと寒いことでしょうか……

気温差にゴホゴホと軽い咳が出ます。

新幹線で殺傷事件

昨日6/9の夜、神奈川から静岡に向かう新幹線の中でナタなどを振りまわし止めに入った男性一人が亡くなり、女性二人が重傷を負った。

犯人はすでに確保されているものの、今後の安全対策が今のままではいけないという声が上がっている。

宅配会社社員を逮捕 配達中に女性の体を触る

これから女性が受け取りをするのは危ないってことなのか?ということも言われ始めておりますが、お留守番のお子さんに受け取っておいてもらうというのも避けた方がいいのかもしれない。

宅配ボックス経由にした方が配達する側も受け取る側も気が楽かもしれません(A;´・ω・)アセアセ

群馬のスーパーに車 15人けが

今日の16時ごろ群馬のスーパーに乗用車が突っ込み、15人がけがをしているとの報道。

今日のまとめ

今日は新幹線でのニュースが大部分を占めていました。

スポンサードリンク

シンガポールでは米朝会談で行方をこぞって報道していますが……もっとニュースにすべきことがあるのではないだろうかと(A;´・ω・)アセアセ

台風は明日の夕方くらいには日本をかすめて大雨をふらせそうなコースになっています。

煙草の吸殻などのゴミを排水溝にぽいぽいしている人を良く見かけますが、その積み重ねがこういう時に水はけを悪くしたりしています。

側溝や雨どいなど掃除をしておいた方がよいのかもしれませんね(-ω-;)ウーン

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/06(戊午)/11(甲戌)

明日は木と土の組み合わせです。

この組み合わせは土が木に栄養を与えてくれるという意味ではうまく働けばいい影響は出るのですが、悪い方に進むと後からジワジワきますです(/・ω・)/

木と土は影響が見えだすのが遅めの組み合わせ。

火と水はすぐ影響が爆発的に来るんですが、土、木、金はのんびり。

これが運気を読むうえで難しくなる原因なのかもしれませんね(A;´・ω・)アセアセ

激しく反発する組み合わせの日は注意して過ごしたいものです(´ー`*)ウンウン

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする