2018/05/27 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/05/27 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/05(丁巳)/27(己未)

新潟市中央区 公衆トイレで男性が切られる

「相談に乗ってもらえますか」と声をかけたのになぜ切りつける必要があったんでしょうか……。

駐車場で男性刺される 千葉県松戸市

こちらは知人同士のトラブルでしょうか?

犯人は出頭したようですが、出来れば刺す前に事が収まっててほしかったですね(A;´・ω・)フキフキ

栃ノ心 夏場所後に大関昇進

最近、相撲界は見たくないような話題が続いていたから嬉しいですね。

若い世代がどんどん入ってきていい流れが出来てきてくれることを願います。

国技として誇れるようなスポーツであり続けてほしいですから。

今日のまとめ

今日は一日中あちこち行っていたのでニュースがあまりチェックできず(A;´・ω・)アセアセ

スポンサードリンク

ここのところバタバタですね……。

体調を崩しやすい状態が続いていますから、無理せず過ごせればと思いますです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/05(丁巳)/28(庚申)

明日は金と金の組み合わせですね。

月のエネルギーが火を帯びて熱いので、形を変えやすい状態の金です。

いい形にはまってくれれば後々いい結果として見えてくるんじゃないでしょうか。

過熱された金が得意な人と水にさらされた金が得意な人とそれぞれいるので、熱い金が苦手な人には慌ただしい日になるかもしれませんね。

暑くなりやすい日はヒートアップしてきたらクールダウンが大切です。

賢く楽しく過ごせるようイライラしたら思い出していただけたら幸いです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする