2018/05/25 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/05/25 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/05(丁巳)/25(丁巳)

今日は月と日の干支が同じ日でした。

地震が起きて、よゐこの濱口さんの結婚が発表されてて色々びっくりです。

籠池夫妻 保釈で会見

ご高齢なので、会見よりもまずは身体をいたわって欲しいものです。

気温差も激しいので、ご自愛ください。

長野県栄村で震度5強

思ったよりも強めの速報にちょっと驚きました。

被害が出ていないといいんですが。

よゐこ濱口優さんと南明奈さんが結婚

おめでとうございます。いつになるかとファンは楽しみに待っていたんじゃないかなと。

交際4年とありますが、これからがスタートです(*´▽`*)良いご夫婦になられますように。

三浦春馬さんと三吉彩花さんにデート報道

付き合っているかどうかはさておき、絵になる二人が歩いているのは素敵だと思います。

スポンサードリンク

お仕事のほうも楽しみにしてますです(´∀`*)ウフフ

空港周辺10か所に金属片 日航部品落下

昨日報道があった部品落下でケガ人がいなくて幸いでしたが……

原因究明が迅速になされますように。

福島 喜多方市で地滑り 100mに渡ってひび

アフリカやニュージーランドなどで確認されている地割れとはまた別の現象なのでしょうか?

人的被害だけでも何とか避けてほしいところです。

今日のまとめ

ちょいと今日は体調がすぐれませぬ……。

海外のニュースも気になるんですが最低限にしておこうと思います。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/05(丁巳)/26(戊午)

明日は火と土なので比較的過ごしやすそうかなと……暑そうなのは維持しそうですが、体調第一で過ごせればと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする