2018/05/19 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/05/19 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/05(丁巳)/19(辛亥)

今日は辛の亥で昨日よりほんの少し寒く感じるも蒸し暑い一日でした。

おめでたいニュースが続いているのが救いです。

ヘンリー王子結婚式 ウィンザー城10万人祝福

新婦の父がやらせ記事に協力したり、目前で心臓の手術をしたりとよくわからない展開が数日続きましたが(A;´・ω・)アセアセ

おめでたいニュースであるのには変わりないです。

いい門出となりますように。おめでとうございます。

国産ウナギ 来年はさらに値上げも

来年はさらに値上げということですが、それでやっきになって食べる人がいないといいんですが(A;´・ω・)アセアセ

謹んで味わいたいと思いますです。

養殖のほうも進んでくれるといいんだけれども、謎な部分が多いお魚なので、研究が先か絶滅が先かとはらはらしますね。

宮崎あおいさんと岡田准一さん 第一子妊娠を発表

おおお、おめでとうございます。

今年の秋は出産ラッシュになりそうですね(´∀`*)ウフフ

キューバ旅客機墜落 女性3人を救助 死者は100人以上か

18日の正午(日本時間で19日の午前1時ころ)に起きた墜落事故で生存者がいたことが報道されています。

一人でも多くの人が助かりますように。

渋谷 18日夜 通り魔か

ここのところ千葉でも埼玉でも刃物をもった人が確認されているようで、珍しいことではないのかな?と感じでしまいます(A;´・ω・)アセアセ

どちらにせよ、人に刃物をむけるのはよくないです。

被害に遭った男性は大けがとの報道。命だけでも助かるといいんですが。

今日のまとめ

今月はおめでた報道が続いております。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんの結婚報道は真偽どんな感じなんだろうか。

芸能ニュースは本人たちの発表があるまで本当のところはわからないですよね(-ω-;)ウーン

先に発表されることによって、関係が壊れてしまうことも多々ありますゆえ、その辺も考えて報道してほしいものです。

事務所側にとっては関係が壊れてくれた方がいいと思っているところもあるかもしれませんけども(A;´・ω・)フキフキ

相性はお互いの持って生まれた星の五行のバランスがお互いの心地よい距離でいられることを考えるとよくなります。

火の生れの人は相手が暑苦しくならないようにとか、五行の属性によって距離感を気を付けるタイミングを知っていることで改善されることはとても多いのです(´∀`*)ウフフ

私の実家は強烈な金の塊である父に対し他の三人はそろって火の五行という、3人そろって1人を溶かしにかかるバランスです。

はた目には父が追い詰められているように見えましたが、年を経ていい感じに加工されているような気がします。

五行のバランスを人間関係で見られるようになってくると、役割分担も見えてくるようになります。

人は簡単には変われないと言いますが、影響が大きい属性同士が意図的に影響し合えば意外に簡単に変わってしまうのかもしれないなということを目の当たりにすることもあるんじゃないかと思います。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/05(丁巳)/20(壬子)

日の干支を見るだけで寒そうだなぁと思っていたんですが、今日より気温が5℃下がるそうで……ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

身体が追い付きませぬ……。

皆様、くれぐれもご自愛ください。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする