2018/05/07 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/05/07 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/05(丁巳)/07(己亥)

今日は昼過ぎからあれよあれよと大粒の雨が降り出しました。

山口達也さん 契約解除

昨日の夜入ってきたニュースです。

日の運で考えたら、彼の望んだ方向に進んだんじゃないかなと思います。

本人にやる気さえあれば、きっと戻ってこられます。

だけど、そうじゃない場合はこれをきっかけに本当にやりたかったことに進んでいけるんじゃないかな?

やりたいことを出来ずにいてお酒に逃げ、その結果が今回の事態だったのかなと占い的には読んでいます。やる気がないなら望むのは酷ですよね……。

のこされたメンバーのその後もとても気になるのですが、TOKIO事態をやめるかもしれない空気が漂っていたのが一掃された感じですが、リーダーの婚期とかが個人的には気になっています。

大きなお世話だとは思いますが……ジャニーズの皆さん立場的に結婚しないじゃないですか。

でも、彼らが進んで婚活してくれたら少し独女の気持ちも変わるんじゃないかなと。新しいスタイルのアイドルがこれからは定着してほしいなと考えております。

生活に潤いだけでなく、幸せをつかむように促してくれるようなアイドルなかなか両立は難しいでしょうか((+_+))

滋賀県 小学校1年生 女児側溝に流され重体

大雨ならではのニュース。安全管理はもう少し何とかできなかったのかな……。

何はともあれ無事を願うばかりです。

はしか感染 120人超に

感染力が強いだけにとても心配です。

スポンサードリンク

どうにか食い止められるといいんですが。

ハワイ島噴火 住宅26軒が倒壊

2000人近くの住人は避難済みとのことですが、他人ごととはとても思えません。

映画音楽家 木下忠司さん亡くなる

映画「水戸黄門」などの音楽で知られる木下忠司(きのした ちゅうじ)さんが102歳、老衰で亡くなったとのこと。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ユーリオンアイスの主人公声優 パパに

勝生勇利役などで知られる豊永利行さんがパパになられたことをブログで発表。

昨年のことなんですね!おめでとうございます。

暑いGWから一転 東京10年ぶりの低温か

最高気温が16℃と気温がものすごく寒いそうです。

5月としては10年ぶりの低温。風邪をひかないように気を付けたい。

H&Mやザラ モヘアの使用中止を発表

ヤギの虐待について問題になったことでアパレル業界が動いたようです。

感謝してもいじめる対象ではないはずですから。

今日のまとめ

今日は西から大荒れのお天気でした。

埼玉の連続放火の他に、11kmほど離れた茨城でも連続放火があったり、映画の撮影をしていてキリンが事故を起こしてしまったニュースなどなんだかやるせないです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/05(丁巳)/08(庚子)

明日は金と水の組み合わせです。

気温的にはめっちゃ寒くなりそう。

とりあえず、風邪などひかないようにして過ごせたらと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする