2018/04/22気になった見出しまとめ

もくじ

2018/04/22気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/04(丙辰)/22(甲申)

今日はプライベートでバタバタしておりました。

猟友会男性 クマに襲われ重傷 山形

クマの駆除作業のため山に入った地元の猟友会の男性がクマに襲われ重傷。

羽生パレード 10万8000人

4年前を上回る人数の10万8000人が祝賀パレードに集まった。

はしか「ワクチン2回」確認を

大型連休ではしかが感染拡大の恐れ。

ワクチンを二回接種を呼びかけている。

ボート転覆で17人死亡 中国 桂林市

中国でドラゴンボート2隻が転覆、57人がボートから落ち、17人の方が亡くなった。

4代目 円歌 歌之介が襲名

三遊亭歌之介が四代目・円歌を2019年の3月に襲名することが発表された。

今日のまとめ

今日は甲の申の日です。

木と金の組み合わせは、後日のニュースを確認した方がどんな感じか明白かな(A;´・ω・)フキフキ

スポンサードリンク

建設的なお話もあると思いますが、明日の朝が楽しみと怖いもの見たさになりそうですね。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/04(丙辰)/23(乙酉)

明日もひきつづき木と金の組み合わせ。

金や木は物でいったら石や金属、木などが入ってきます。

そういう部分があるので、建設的に進められるお話は進みやすい。

(*´▽`*)人それぞれ得意不得意はありますが、火や水の五行が多いのが苦手な人には過ごしやすい一日になるでしょう。

ここのところ色んなことをやってきていますが、書くことに慣れようと始めた出来事辞典。

もっと細かいこともちゃんと書けたらいいんだけども。

もう少し時間が出来たら、月のまとめや年のまとめもやりたいな……。

そんな風に感じた一日でした。

一年継続してみて、もう少し方向とかいろいろ考えていけたらなと思います(/・ω・)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする