2018/04/05気になった見出しまとめ

もくじ

2018/04/05気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/04(丙辰)/05(丁卯)

今日は卯の日でございます。丁がその上に灯り、火が得意な人にはウキウキな一日だったかもしれません♪

ハイキングウォーキング 二人とも再婚を発表

Q太郎さんの相方さん、松田さんっていうんですね(A;´・ω・)フキフキ

インパクトが大きすぎてお名前をきいても顔が浮かばなかった……。

お二人ともおめでとうございます。最近見る番組では見かけないですが、また幸せのおすそ分け待ってます☆

ジャニーズ表紙の書籍もネット解禁へ

禁止されていたんですね(A;´・ω・)アセアセ

そこまで規制が厳しいとは……業界の方々の今までの苦労がしのばれます。

これからは少し開放的な事務所になっていくのかな。

熱愛報道が過熱しそうな気もしますが、エンターテイメントにふさわしい情報ならどんどん解放してもいいと思います。

ファンの日常が幸せになっていくような活動を期待したいです(´∀`*)ウフフ

総合失調症 痩せ遺伝子と関連?

体重をコントロールするヒントも関連してくるらしくて、続報が気になります。

たくさんのことが解明されてきた現代ですが、まだまだ謎の部分は多いものですね。

スポンサードリンク

解明されていくことで体型のコンプレックスを持つ人は激減するかもしれません。

東京町田の立体駐車場で車が宙吊り

金網を突き破って宙吊りになってしまったとのこと。

怪我で済んでくれるといいのですが、心配です。

新燃岳で爆発的噴火 噴煙5000m

海外でも噴火が続いていたり地震の規模も少し大きくなってきているように感じます。

先月はアフリカの道路が地割れで断裂しているニュースも出ていましたし、天変地異のことは日々意識して過ごしていきたいです。

今日のまとめ

今日は各地で火災のニュースを多く目にしました。

北の方ではまだまだ多くの雪が残る中、ニュースの内容は偏っているし日本中大丈夫だろうか?と心配がつきません。

青森ではまた雪が降っていたと……。

山梨では真夏日目前29℃だったとガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

都内は急に空気が増えて霧雨っぽい帰り道でした。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/04(丙辰)/06(戊辰)

栄養たっぷりな土の日のようです。気温差がとにかく激しいですから、風邪をひかないように服装を調整して賢く快適に過ごせればと思います。

カイロを持って歩くのも、もしもの時は心強いかもしれませんね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする