2018/03/23気になった見出しまとめ

もくじ

2018/03/23気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/03(乙卯)/23(甲寅)

今日も何やら、バッタバタにございます。

何より朝から体調が絶不調でございまして( ノД`)シクシク…

車が住宅に突っ込み 運転手行方不明

岩手県盛岡市の住宅街で事故が発生、ケガ人はいなかったようだけれど運転していた20代~30代くらいの男が逃走しているとのこと。飲酒運転か何かでしょうか……。運転していた人も怪我をしていないといいんだけど。記憶喪失で逃げ回っているとかそんなドラマみたいなことはないと思う。多分。

熊本市の雑居ビルに男性遺体 通報の男を逮捕

トラブルで殴った結果亡くなってしまったということのようだけれど((+_+))話し合いじゃ何とかならない話だったのかしら。

東北大 気管支ぜんそく発祥の原因を明らかに

ここのところ新たな発見の治療の可能性が出てきては嘘がありましたーてきな話が多いのですが、治療が確立したらたくさんの人のやりたいことへの可能性が広がっていきそうですね(/・ω・)/続報が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

エナジー飲料 欧米で規制の動き拡大

飲みすぎで死者が出たこともあるエナジードリンク。カフェインは中毒性がある上に未成年にはより危険が高まるとのこと。大人も子供も気をつけなくては。

「みなさんのおかげでした」ラスト視聴率は9.7%

1988年からやっていたのですね……。終わってしまうのは寂しいけれど、今思えば色んなものを生みだしていた番組でした。出演者、製作者さんたちお疲れさまでした!

今日のまとめ

うん、なんか今日は激しく調子がよくない(A;´・ω・)フキフキ

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/03(乙卯)/24(乙卯)

明日は木ばっかりな五行バランスです。

個人的にやること盛りだくさんで……orzうん。がんばります。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする