2018/03/16気になった見出しまとめ

もくじ

2018/03/16気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/03(乙卯)/16(丁未)

日の五行は燃えさかっていましたが、ニュースではいつになるか?待っていたニュースが入ってきました。

V6森田剛さん 女優宮沢りえさん 結婚を発表

結婚と妊娠の噂がちらほら出ていて否定していたお二人だけども、関係各所への挨拶などもあるだろうから色々大変だったろうと思う。色んなことを言う人もいるけれど、純粋におめでとうございますといいたい。

(*´▽`*)ほんとに、ほんとにおめでとうございます。

二人が望んでいるかはわかりませんが、お子さんがお姉ちゃんになる日が来るといいなと思っております。

二人とも俳優、女優という立ち位置をさらに充実させていってほしいです(/・ω・)/

マイアミ 歩道橋崩落事故

アメリカのマイアミで数日前にわずか6時間で設置した歩道橋が崩落して、多数の死傷者が出ているというニュース。交通事故を減らすために歩道橋を作ろうってアイデアまでは素晴らしかったんだけども。

新名神高速工事現場でまた事故

おととしに3回、去年も3回、今年もまた出てしまうとは。

開通したとして、安全に走れるのだろうか……。

インパルス堤下さん ゴミ収集車追突事故 不起訴に

なんだか何回も事故を起こしているように感じてしまって、どの事件?って思ってしまいました。相方の板倉さんのお仕事についても気になっています。生活的には大変になるかもしれませんが、運転免許は返却してお仕事に集中できる環境を是非作ってほしいです。

スポンサードリンク

病院でインフル感染 4人死亡 北海道

インフルエンザの集団感染で、枝幸町の国保病院で入院患者23人、職員8人が感染して患者さん4人が亡くなった。今年のピークは長く感じたけれど、お見舞いの家族や友人の配慮をしっかり行って同じことが起こらないように対策がされていくことを願います。

怪奇ホラー作家の第一人者亡くなる 漫画家の古賀新一さん

黒井ミサのあの世界を作り上げた方が亡くなったのですね。

亡くなったのは3月1日、81歳。ご冥福をお祈り申し上げます。

今日のまとめ

ジャニーズで結婚といえば松本潤さんの結婚話はそのまま引っ込んでしまったのだろうか、単なる噂だったのかな。アイドルの結婚の話は本当にデリケート。だけども、大好きなアイドルの二世とかこの世にいてほしいと思う人はいないのかな(゜-゜)私だけかな?

二世もタレントになれとは言わないし、子どもがいないのが不幸というのも今の時代は違うと思う。アイドルが結婚しても少子化問題は解決しないかな?((+_+))

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/03(乙卯)/17(戊申)

(/・ω・)/明日は日の五行ががらりと変わります。

時間的にそろそろ明日の五行の影響が出始めますが、昼間の気温を返せ!といいたくなるくらい寒いでございます。

足先が冷えてきました。皆様も気温差で風邪などひかぬよう、今日は暖かくしてご自愛くださいませ。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする