2018/03/14気になった見出しまとめ

もくじ

2018/03/14気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/03(乙卯)/14(乙巳)

ビートたけしさんの独立報道のインパクトが強すぎて、朝見たニュースの内容が吹っ飛んでしまいました(A;´・ω・)アセアセ

ビートたけしさん 独立報道

他にも衝撃的なニュースがいっぱいあったんだけども、やはり影響力などを考えても思うことは色々あります。けれど、この年齢まで第一線にいること自体が凄いことなんですよね。

金沢市役所で4人刺される 男確保

よく知っている場所なので本当に驚きました。石川の人は地元が全国ニュースになるのが慣れないのです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

物騒というところより、そっちの方に驚いてしまっているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

刺された人はみんな意識があるみたいで幸いでした。怪我の具合も気になりますが、動機も気になります。

ホーキング博士が死去 76歳

宇宙についての考えるうえでこの方は欠かすことができないです。

河川敷に女性切断遺体 滋賀

Oh……なんか物騒にもほどがあります。

今日のまとめ

今日は頭がなんだか働かないです。

なんだか変な感じです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/03(乙卯)/15(丙午)

明日は火が燃えさかってるような五行のバランスです。

既にのぼせ上っているんでしょうか(A;´・ω・)フキフキ

明日には治っているといいんだけどな(-ω-;)ウーン

ああ、そうか。水がないと回らないのかもしれない。無理しないのが一番です。うん。

こういう日もあります。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする