2018/02/10気になった見出しまとめ

もくじ

2018/02/10気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/02(甲寅)/10(癸酉)

今日は水が主役の日!なぜか雨が降らないと火事が多めな印象が強いです。

香港 二階建てバス横転19人死亡

他にも立体駐車場から落ちてしまった車のニュースをみかけたのですが、大きな事故は心が痛いです。亡くなられた方のご冥福と怪我をされた方の早い回復を祈ります。

日本海側11日から再び大雪か

明日関東は5℃高い気温の予報。日本海側はまだ雪が続くようで、被害が広がらないようしっかり対策をしていけることを願います。

和歌山 鎮火したはずがまた出火 集合住宅火災

火がどこかに残っていたということなんでしょうか……一人が亡くなったとのこと。

火災は失うものが多いので起こった時にどう対策するかも大切ですが、起こさないのがまず一番です。原因究明とはやく元の生活を取り戻せることお祈りします。

スポンサードリンク

今日のまとめ

オリンピックの中継など寒くて熱い戦いが続いています。

わたしは腰痛との戦いが熾烈を極めていますorz

暫くあまり集中してかけない…悔しいですが体優先させます(A;´・ω・)アセアセ

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/02(甲寅)/11(甲戌)

とっても力強い木が主役の日です。

戌という十二支は土なので、木の五行は活かされることが多いでしょう。

コツコツ積み重ねるのが得意なのが木の五行の役割です。

ルーチンワークが苦手な人が習慣を作り出すにはもってこいの日でありますので、なにかしら始めて見たらいいと思います。

月の五行も木ですし、習慣をつけるには最適です。

なにかしら始めて見てもいいと思います。大事なことなので二回言いました。

習慣にするのが苦手な私もなんとか、ここでしっかりと習慣にしてあげたいです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする