2018/02/08気になった見出しまとめ

もくじ

2018/02/08気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/02(甲寅)/08(辛未)

今日も五行のバランスは金と火が戦っております。

体調がどうにも急降下していますが、明日は金と水になるので少し落ち着くかな?落ち着くといいな。

さて、今日は少し前のニュースも見出しだけは残していこうと思いますです。

知念里奈さん妊娠を発表! 7月出産予定

これは今日見ました!おめでとうございます。寒いですからご自愛くださいm(_ _)m

インフルなどの感染症も心配ですが、戌年生まれの子供は健やかに育ちやすいといわれております。大切に育んでいってください(/・ω・)/

フジ「ウチくる!?」3月末終了

これも終わりですか!?一気に改変、よい方に進むといいのですが(A;´・ω・)アセアセ

すっかりテレビ離れが進んでます。

三連休 雪融け洪水に警戒を

北陸の大雪が立春寒気が去ると共に、とけだすと思いもよらない増水や土砂崩れなどが予想されます。

水を含むと崩れやすい場所については自治体からしっかりと周知徹底をお願いしたい。

どうにか二次、三次被害なく春を迎えられますように。

列車の座席巡り乗客を刺す? 男逮捕

昨日のニュースだったかと思うのですが、乗客同士のトラブル。イライラしやすい五行のバランスが続くので、危ないなと思ったら距離を置く!誰でも、被害者・加害者になってしまうことが考えられます。

トラブルは事前に回避を!

眞子様結婚の時期を延期

去年発表で今年結婚は確かに早すぎたかもしれません。一般人なら入籍だけもありなんでしょうが、お家柄もありますし招待リストをまとめたりもかなり大変(A;´・ω・)アセアセ

スポンサードリンク

色々憶測を呼んでいますが、双方の未来が良い方へ向かってくれることを願っております。

北「ほほ笑み外交」警戒

軍事パレードについてのニュースもありました。アメリカでもフランスのパレードを見たトランプさんが軍事パレードをやりたいとおっしゃっているようで、平和の祭典を戦争の道具にしないでほしいなと。

平和的に技術を競っていただけたら、軍備に関わる人もやりがいはあると思うのです。

パレードより日頃の鍛錬を災害救助で役立ててくれたらと災害が続いている今は感じます。あの国は素晴らしいといってもらえる方が国民的には嬉しいと感じるのは私だけでしょうか。

平昌五輪特集予選情報など続々

ぞくぞくとアスリートたちのニュースや葛藤が伝わってきます。

ノロウィルスやらバスが来ないやら色々問題はあるようですが(A;´・ω・)アセアセ

終わってみたら、やってよかったな!って思える結果が残っていることを切に願います。

今日のまとめ

ニュースの細かいところを確認できていない状態が続いています。

火と金が巡ってくると本当にしんどい( -.-) =зフウー

皆様もくれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/02(甲寅)/09(壬申)

五行が水と金になっていますが、洪水に注意的なニュースが入っている時にこれは怖い。

危ないと思ったら事前に避難を。自治体も前のめりで情報を呼び掛けていってほしいです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする