2018/02/07気になった見出しまとめ

2018/02/07気になった見出しまとめ

今日は2018(戊戌)/02(甲寅)/07(庚午)

日の五行は火と金が戦っている状態です。

台湾で震度7 M6.4の地震

140人もの人が行方知れずになっているとのニュース。

台湾は親日の国、311や熊本地震の際も沢山の支援をしてくれていました。

どうにか、一人でも多くの人が助かりますように。

北陸大雪 国道8号線1500台の車が足止め

除雪に食糧、トイレなどの問題もそうですが、病院や小売店が通常営業できない状態になっています。

精神的ストレスに加え、風邪やインフルエンザの蔓延、問題は山積みになっています。

今日のまとめ

もう少し見出しを洗いたかったのですが、どうにも体調が万全ではないので今日はこれにて。

スポンサードリンク

駅で人が刺されたりとか、人身事故が続発したり、あおり運転で18歳が逮捕されていたり、自衛隊のヘリの続報も確認しておきたいorz

明日を考えるオマケ話

明日は2018(戊戌)/02(甲寅)/08(辛未)

今日に引き続き金と火が戦うような状態になっています。

こういう五行のバランスの火はいざこざやら事故が大規模になりやすいので、速やかに帰ってきたりイライラしている人には近寄らないということがとっても大事。

台湾がとっても心配です。五行のバランス的にはまだ後続があってもおかしくないので、救助が完了するまでだけでもどうにかゆれが最小限で過ごせますよう祈っております。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする