2018/01/27気になった見出しまとめ

2018/01/27気になった見出しまとめ

今日は2018(丁酉)(戊戌)/01(癸丑)/27(己未)

日の十干と十二支のバランスが良かったのでいいニュースもあるかなー?と思っていたのですが、不安になるニュースばかり目に入りました(A;´・ω・)フキフキ

もうすぐ、年の干支と月の干支が変化する時期を前に変化の訪れを予感するというか、ちゃんと備えないとだめなのかなと感じております。

アフガン 救急車爆発40人死亡

自爆テロのニュース1400人もの人が負傷されたそうです。

この流れが終わっていくには一旦激化する流れがどうしても心配。激化することなく平和的に解決する道を望んでいる人の方が多いはずなのに……。

来週東京でまた雪か?

月の干支が変わりきる2月3日を前に1日雪の予報が出ています。

前回の悪かったところ良かったところ、速やかな移動などこんなにも早く再体験するとは……と言うことになるのでしょうか。

巨額流出 仮想通貨リスク露呈

コインチェックから巨額の仮想通貨。そうなってくると安全性がどうしても必要とされる。にもかかわらず、それに見合ったセキュリティになっていなかったようです。

手を出していなかった人はその辺りを心配して動かなかったのでしょうが、その面をしっかりとクリアしていってもらえればと思います。

浸透していく前にこういう状態がわかってまだよかったと考えますが、ネット関係のことに関してはどうしてもセキュリティ全体ですよね。

スポンサードリンク

はれのひ 融資・合併12月決裂

多くの新成人を晴れの日に泣かしたこの企業……前の月にこういう状態だったのなら同業界に助けを求めてほしかった。

当日寝耳に水状態を作り出すことはだいぶ減ったのではないでしょうか。

「ぷっ」すま3月末で終了

また一つ番組の終了が告知され寂しい限りです。

渋谷区の住宅に3人組強盗 被害4千万円か

最近武闘派な強盗が増えているようです。銀行でも大きく手数料がかかるし、お金の管理……難しいですね(A;´・ω・)フキフキ

今日のまとめ

雪も解けてきてようやく都内は通常運転に戻りつつありますが、とにかく事故が多いです。

それ以上に衝撃のニュースがあり右往左往。経済の不安、伝染病の不安色々なことが起こっていますができるかぎり自分の周りの事件で被害を食い止められるような準備がしておけたらって思います。

明日を考えるオマケ話

明日は2018(丁酉)(戊戌)/01(癸丑)/28(庚申)

日の十干と十二支は金(きん)と金(きん)!それらは人の意識など人為的なものが大きく出来事に関わってきます。

自分の普段の行いが悪いものなら散々な目に遭ったりすることもあります。

もしもそんな感じの一日だったなら、ほんの少しでもいいので誰かにやさしく接してみましょう。

自分の呼び寄せるものが少しだけ、良いものへと変化していくかもしれません。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする