生命線に接近した頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




生命線に接近した頭脳線

頭脳線
自分の意見を外に出せない内向的で依存心の高いタイプ

いわゆるダメンズメーカーとかヒモ願望の持ち主に多い線です。

優柔不断と言うかビシビシ取り仕切ってもらうと安心するのでルーチンワーク向きで臨機応変な対応が身につきづらいです。

経験を積み重ねて自信をつけて行くことで線が変わっていきます。

頭脳線は考え癖が出る場所ですから気持ちが変われば変わりやすい線です。

あきらめずに取り組みましょう!!

線の形状について

生命線に近い場所にあるため、月丘に向かってくれたり、他の線が後々出てくることをまずは言っておきます。

この線は比較的薄く出ていることが多く、自分で考えて行動するということに抵抗があるようです。

始点の意味

生命線から発生する頭脳線はとっても慎重派!

この頭脳線は線が貧弱なので、ちょいと考えはするものの不安で行動を自分から起こしにくいということがあるようです。

経験を積むことで線が濃くなり、新しい線が増え、自分らしい線になるのでドンドン行動して行ってくださいませ。

終点の意味

こちらの図ではギリギリ月丘に入っています。

火星平原で止まる人もいるのですが、あまりに貧弱な場合は頭近辺の病気も疑って検査しておくのもいいかもしれません。

月丘に突入する線の場合は空想するのが好きだったり、音楽や絵を描いたり文章を書くなど表現する手段を鍛えることで自信がつくでしょう。

この頭脳線の持ち主は火星平原が張り出しすぎたり、凹みすぎて伸びにくい手をしていることがあります。

張り出している場合は行動力があるので時間経過で線はより変わりやすいです。

くぼみが強い場合は消極的すぎて線が伸びることなく、このまま濃くなって定着なんてことになりやすいです。

問題は消極的すぎることからくる依存体質なので、少しずつ自分の意志でえいや!と行動するようにすること!

誰かの責任にせず、自分が思ったように行動して自分で結果をもぎ取りましょう(ノ・Д・)ノ

恋愛も仕事も考え方が変わると幸福度上がります!

最初は失敗もありますが、みんなが通ってきた道です!!

勇気を出してれっつらとらい!

線の位置まとめ

生命線から自信なさげに出る短い頭脳線はそのまんま自信のなさを物語っています。

行動していくことで全然違う世界が待っているので、とにかくバーーンとぶつかっていきましょう!

長所・短所

従順に行動できる人です。
その為、同じことの繰り返しは特に苦ではありません。

コツコツと努力して伸ばせる才能を伸ばしちゃうのが成功の近道!

やりたいと思ったことを続けてみてください!

夢を他人に託したら絶対に後悔するタイプの線なので、まずは夢を叶える!大事なことです。

自分の意志で動くことが不安になりやすいようで、人のせいにする癖はありませんか?

もし、心当たりがあるなら改めましょう(>_<)少しずつ、少しずつでいいのです。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:8点

応用力:7点

柔軟性:5点

協調性:18点

モラル:15点

最初は人の真似っこでいいのですが、全部真似ても同じにはなりません。

出来事が進むにはある程度ベースや根拠に基づく定番があり、偶然をたまに混ぜ込みながら進行します。

大抵はループなので同じことの繰り返しでなんとかなります。

たまに偶然が重なり違う結果がおこります。

その時、どうしてそれが起こったか?を考えて、対策を考えて行動して一個一個片付けていくことで経験が増えできることが増えていきます。

この頭脳線の持ち主にはその積み重ねで自信をつけて、やれることを増やすという作業が必要になります。

臨機応変な人もなにかしらベースがあって行動しているので、自分もそうありたいと思うことで臨機応変は身に付いていきますです!

占い師による解釈の違い

ネガティヴなことを言われやすく、必要以上に気にしやすいので手相にはあんまりいい思いはしない頭脳線です(>_<) どうにかこうにかポジティブにうけとれると良いのですが(⌒-⌒; )

ポジティブ解釈

これから伸びる頭脳線です。

失敗でめげやすいけれど、褒められて伸びるタイプなので褒め上手な人と一緒にいるともっと良い線になりますよ(^-^)

ネガティヴ解釈

頭部周辺に病気など不安な部分があるか、すごく消極的な頭脳線です。

依存体質なので、同じものに固執せずにいろんなことをやってみては?

まとめ

依存体質をどうにか乗り越える為に自分で考えて行動し、きちんとした自信をつけて行ってくださいませ。

積み重ねで幸せが近くなっていく線ですから、悪い方に受け止めず可能性を伸ばしてまいりましょう☆

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m