生命線の上から始まりなぜか下降する頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




生命線の上から始まりなぜか中途半端に下降する頭脳線

頭脳線
やりたいことがないのかそれともやる気がないのか……普通ならもう少し上を目指すのですが、煮え切らない行動や浪費を重ねるタイプらしいです。

宝持ち腐れさせてしまうパターン??
目的を持てばなんでも出来る才能はある人です。

線の形状について

この線は薄く頼りない形状の場合であり、濃い線であればあと一息となる線です。

無駄なものに限って実力を発揮してしまう人なので、ユーチューバーになるにはありなのかも(⌒-⌒; )

バカバカしくて普通の人はやらないであろうことを全力でやります。

そこにロマンを感じるので一昔前は身近にいれば冷笑の対象だったでしょう。

始点の意味

ふと思いついたことをやってしまう、計画するときはものすごく壮大なおバカなこと……なんてことがあるかもしれません。

空気が読めないわけではなくあえて空気読まないんだぜタイプです。

生命線から離れているけど0.6mm以下の差でかろうじて生命線と重ならない頭脳線にはロマンを追う傾向があるようです。

はっきりと生命線と離れると考えるよりも行動になり、無鉄砲なやつと言われることも多いのに不思議です。

終点の意味

第二火星丘を突っ切らずに止まっているので、ここは耐え切って!というところで、OK!今回はここでミッションコンプリートだ!ということが発生します。

最後までやりきらないと言う部分が、続編期待!!となることもあるので職種によってはそこがいい!と思わせる人です。

線の位置まとめ

生命線とほんと少し離れ発生し、突っ切らないし月丘に下がりきらず余力あるから第二火星丘にたどり着いた感じの頭脳線の持ち主はそのまんまその人を表します。

まっ、こんな感じでいいかーと途中でやめてしまって詰めが甘いと思わせたり。

そこはそこまでやるの!?と意表をつくのが楽しいようです。

意表をつくことを求められる職を選ぶと楽しんで働ける可能性を持っています。

長所・短所

諦めが良すぎたり、固執するとこが一般的ではないので事務や営業は不向きです。

営業や事務でスリルを味わおうと土壇場まで動かなかったりして、クビになったとか。

連日遅刻して記録を作った結果ペナルティに苦しむとか……稀に誰にも迷惑をかけずに業務をやりきる方向に発揮する人もいますが、その人は是非そのままでいて下さい。

本来は企画やものづくりをやっていった方が、おそらくたのしいでしょう。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:10点

応用力:17点

柔軟性:10点

協調性:5点

モラル:3点

面白さ追求型になるとモラルと協調性をガン無視することがあるようです。

悪ノリしすぎて世間に居づらい状況を作らないようご注意を!!

占い師による解釈の違い

占い師にも好き嫌いがあるので人によっては完全否定する人もいます。

この頭脳線の人の性質が性質なので、打たれ強く何言われても凹まない人と打ちのめされる人がいて育つ環境次第なところが大きな頭脳線と私は感じています。

ポジティブ解釈

やる気次第でなんでもできちゃう人です。

視野が広ければ広いだけ可能性が広がるので、色々興味のあることないこと手当たり次第やってみるのがいいかもしれませんね!!

ネガティヴ解釈

中途半端な頭脳線ですね。

やりきらない部分もあって、知らないうちに周りに疎まれたりすることもあるでしょう。

因果応報、キチンとやる癖ができていればいいのだけど……

心配です。

まとめ

面白さと切り替えの早さはNo.1な頭脳線です。

経験と技術を活かして面白いものを生み出していっていただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする