緩やかに月丘を目指す頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




緩やかに月丘を目指す頭脳線

頭脳線
日本人に結構見られるご長寿かつ芸術を愛する人にある線です。

美術、音楽、文学などそういうものを積極的に趣味にします。

しっかり刻まれていたりする人は文学や芸術的なことが職業になる場合もあるので芸術方面の興味には貪欲で行きましょう。

線の形状について

頭脳線が長い人も長生きする人が比較的多いのですが、こんな感じの線の人は若いうちは線が薄かったりします。

三十代くらいから線も濃くなり、方向性を見つけて趣味を極めてから芸術や文学などの芽が出始めます。

月丘に線が出ているから芸能関係やー!で成功する方もいらっしゃいますが、確実に稼げる技術や職を身につけてから移行する方が確実なタイプです。

十代から線が濃いのであれば、最初からやってみても良いかもしれません。

中途半端な覚悟では後々苦労しますがそれはそれで意味のあること。

可能性にかけて一生懸命やれば自ずと道は見えてきますから♪

緩やかなカーブを描く線は柔軟性のある線、臨機応変に対応するのはいいのですが流されやすいので芸能関係とか、芸術、音楽、文学、演技を専門に学ぶ学校を目指すなら専門よりまずは大学!

東大、早稲田などの難関と思える大学に行った方が後々選択肢が増えますよ(ノ・Д・)ノ

始点の意味

緩やかに月丘を目指す線の人は始点が第一火星丘になります。

少しは金星丘から現れる線の方もいると思いますが、ほぼ第一火星丘の要素である積極性を持った人です。

その積極性も才能の1つ!

だからこそ、周りの忠告はよく聞いて確実な道を模索して下さい。

何事もバクチやー!と根拠のない自信で動くのはお勧めできません(⌒-⌒; )

なんせ流されやすいので夢半ばで、まいっかーが始まったりします。

まいっかーで諦められちゃうのもこの線の特徴かもしれませんが……友人や先生、先輩など目標にしたい人物に引っ張られるので「こうなりたくない人」との縁はなる早で切りましょう。

きっとそれが最短の開運法です。

終点の意味

月丘に流れる頭脳線は何度も説明していますが、芸術や音楽、文学への関心が強い人です。

感受性が強く、趣味でも仕事でも感性を刺激してくれるものが身近にある人です。

線の位置まとめ

第一火星丘に始まり月丘中腹を緩やかに目指す線の人は、周りの影響を一身に受け止めて芸能関係や芸術、音楽、文学などに関わっていくことを示す線です。

周りの取り組み方が適当なら適当に、熱心なら熱心になるのでやりたいと思うなら熱心な人の傍に身を置きましょう。

覚悟があれば器用なので何でもできます。

やりたいか、やりたくないか?
環境を意識して作っているか?

そこに注目してみてくださいませ。

長所・短所

長所も短所も諦める時はあっさりしているところです。

急にどうでもよくなったりするので、中途半端で放り出してしまうことで信用を失うことだけは気をつけてくださいませ。

切り替えが早いので、切り替える時迷ったならポジティブな方を選んでください。

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:8点

応用力:10点

柔軟性:20点

協調性:19点

モラル:10点

柔軟性と協調性の塊です。
判断は周りに流されてしまいやすく、その性質からモラルも半分の10点!

友達や両親、兄弟など身の回りの人のモラルレベルに合わせます。

周りのモラルが高いなら、自然と高いモラルが身につくでしょう。

占い師による解釈の違い

占い師は自分の経験則からコメントします。

月丘に頭脳線が伸びているから何か才能があるんじゃない?って言ってくれる人もいると思いますが、占い師歴が浅い人ほど言うことがモヤっとするかもですね(⌒-⌒; )

本人がやりたいか?やりたくないか?を軸にポジティブ解釈とネガティヴ解釈を使い分けるでしょう。

ポジティブ解釈

芸術に関することに興味を持ちやすいんだけど、何か興味のあることはあるかしら?

他の線との兼ね合いもあるけれど、やりたいならきっと後から見合った力が身につくから、まずは趣味からでもやってみたらいいと思いますよ!!

ネガティヴ解釈

この線の人、結構途中で放り出したりするから中途半端ならやるだけ無駄よ?

やりたいなら仕事じゃなくてもいいんじゃないでしょうか。

まとめ

人の言葉や憧れの人の影響をもろに受ける流されやすいこの線の人は日本人にとてつもなく多いです!

深く気にしないから長生きだし、健康番組へ興味を持ってよく見るなら健康オタクになったりします。

普段の生活を変える事で物事を成し遂げることが出来る人なので、なりたい自分を具体的にして生活を変えることが開運のためには不可欠なもの!

ライフプランも周りとすり合わせてこんな感じーと思って進むから、友達や親の言う幸せにすり合わせて価値観が出来上がります。

自分が幸せと思えるものが何なのか?

今一度考えてみるのもいいと思いますよ(ノ・Д・)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m