神秘十字は霊感だけじゃないんです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




神秘十字

神秘十字とは感情線(緑色)と頭脳線(青色)の間辺りに出てくる十字マークのことを言います。

十字マークの中でも特別な意味を持つものが神秘十字(ミステリアスクロス!)と呼ばれるわけです。
名前からして必殺技のようですね(^^;

一般的に言う神秘十字

神秘十字
これは先祖の加護を多く受けた人に多い神秘十字です。
基本は長男・長女に多くなんらかの霊感があることがあります。

神秘的な存在を信じている人、霊的な物を怖がる人さまざまいます。

墓守の役割を託されることが多いとされているので、お葬式などの作法やら若いうちに経験をしておいた方が一族という単位で見たら安泰ですね。

宗教やおまじないなどを信じる人にはもう一つ近くに十字があることが多いです。

小指の下(月丘)側に現れる神秘十字

神秘十字
この付近に十字を持つ人はスピリチュアルなことに近いお仕事に縁が深い人が多いようです。

もちろん、趣味で楽しむ人もいます。

どこか不思議な印象を与える人で、人の話を聞くことが上手なのでサービス業向きともいえるでしょう(サービス過多になることもあるようですが……)

運命線に入る障害線の交差で出来る神秘十字

神秘十字
中指の下、土星丘or火星平原に神秘十字を持つ人は宗教的なお仕事向きな直観力の鋭さがある人と言われています。

人のために働く直感なので、その対象が自分の利益になると急に鈍る傾向があるようです。

直感がいいからとギャンブルにウツツを抜かすことのないよう重ねてお願いします。

ここでこう言ったら盛り上がる!っていう感覚としても使えるので、芸人さんや大衆向けの娯楽に関わる分野で成功している人であればここに神秘十字がある人は珍しくないかもしれませんね(^^)

感情線と運命線の交差で出来る神秘十字

神秘十字
これも一応神秘十字の一種と読める線です。(人によっては違う!っていう事もありますが)

興味のあることをとことん研究したり、検証したりが好きな人が多いタイプの線です。

合わせてオカルト的な趣味があることもありますが、合わせ技で神秘的な事柄に対して研究を続けて晩年成功する!なんてこともあるようです。

このタイプの人は他に手に職をつけつつ、興味のあることに対してとことん時間を使ってみると納得のいく楽しい人生になると思います(^^)

木星丘(人差し指の下)側に現れる神秘十字

神秘十字
こちらの神秘十字の持ち主は、自分の予備知識とか名声を上げるために一生懸命勉強するタイプと言えます。

向上心旺盛で時々ついつい自分中心になることも……

周りの反応を見て自分の名誉が傷つくのを嫌うため協調性がないわけではありません。

合わせて聖職紋(人差し指の下の□マーク)を持ちやすい位置の神秘十字なので、誇り高き教職員!なんて感じの正義感のある人も多いようです。


ということで、今回は特殊な意味を持つ十字マーク、神秘十字についてご説明しました。

日本人はミステリアスクロス持っている人が多いので方庭のところで説明した不吉な暗示もこっちだと思えば一つの才能に目覚めるかもしれません。

運気は気の持ちよう!気持ちを上げて運勢も上げてまいりましょう(><)ノ