生命線内側の線(印象線)は人間関係や結婚・恋愛の線!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




印象線は人間関係や結婚・恋愛の線!

印象線は異性の出現を見る線なんて言われています。
その為、恋愛や結婚・パートナーを見るのに使われてきました。
印象線
上の絵のように生命線に沿って平行に続く印象線はパートナーがいる人に見られます。

印象線
離れていく線は気持ちだけ距離が離れていくという風に読みます。
でも、線が続く限りは関係は続くでしょう。

では、他の印象線も見ていきましょう!!

印象線の先端に島があり生命線と接近

印象線
愛する人より自分が長生きする人に見られる線です。

印象線の島に生命線を貫く障害線がある

印象線
物理的か精神的に愛を感じられない時期があるかも。
その先に続く線があるなら信じて尽くすのが正解です。

縦横無数の印象線

印象線
感受性の強い人です。
いろんな人に興味を持つことから浮気を心配されてしまうことがたびたびあります。
パートナーとはちゃんとした信頼関係を築きましょう!

印象線中間に島

印象線
単身赴任や長期入院などすれ違いの時期がある場合に見られます。

印象線先端に島

印象線
何らかの理由で関係が終わる人に見られる線です。
ほかの印象線に目移りしたり、仕事ばっかりになったり……
熟年離婚する人に見られますから関わり方を見直してみては?

印象線から月丘を目指す支線

印象線(支線)
こちらはパートナー以外のモノに依存してしまう人にみられる相です。
お酒・ギャンブル・薬に異性や宗教……
寂しがり屋だったり大きなコンプレックスを抱えることが多いのでちゃんと向き合う癖を今からでも意識しましょう。

縦の印象線が多い

image
濃いものであれば仕事関係で異性と関わる人が多い人なのですが、薄いものだと惚れっぽい性格のようです。
加えて束縛されると窮屈に感じて逃げ出したくなってしまうのでパートナー選びは慎重に!

印象線が障害線で止まってすぐに他の印象線が出ている

印象線
死別や離婚があってもすぐに相手が現れる相です。

印象線の切れ目に障害線

印象線
切れ目から考えると離婚寸前のトラブルがありそうです。
線はその後復活していますので、あとのことを考えてきちんと話し合いを!

印象線の切れ目

印象線
これも単身赴任・浮気など短期の出来事で危うい事態になりそうです。
でも、線の先の方が長く続きますからお互いのためにしっかりと話し合うもよし!見なかったことにして墓場まで持って行ってあげるのもありかと思います。

生命線に末端が接近する印象線

印象線
離れる印象線が気持ちや生活のすれ違いなら、近づいてくる印象線は老後がラブラブで結婚した当初より愛を感じそう!うらやましいです(><)

二股の印象線

印象線
二股に別れる印象線は別れを意味するものと言われています。
それぞれの生活を無理なく過ごすために婚姻状態はそのまま各々好きなことをしている夫婦にも見られます。
互いが幸せでいられるようにプランを考えておくと経済的負担は少なく済みそうです。

親指の付け根から生命線に向かう線

印象線
パートナーによってもたらされる精神的苦痛を表す相と言われています。
生命線の始点に近いほど若いうちのことなので、たくさん若い頃に失恋した痛みをたくさん知っている経験になるのですが、生命線の終りに近い場合は気持ちの切り替えができるよう覚悟をしていた方がいいかも。