島と十字が関係する結婚線のまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク




島と十字に関する結婚線

今回は主に結婚と言うより、結婚線から読むトラブルの暗示と言ってもいい十字紋と島についての特集です。

結婚線に関係すると主に衣食住や家族についてのものが多いですが、好きすぎる趣味や芸能人についての場合もまれにですがあるようです。

マークが薄かったり、結婚線がしっかり真っ直ぐ綺麗なものであれば結婚に関するところとはあまり関係ないことがあります。

ではでは、結婚線の解説もラストスパートです。どんどん解説していきましょう!

結婚線の間の十字紋

結婚線(十字紋)
気持ち以外の問題で別れの暗示です。
仕事の都合の別居や家庭の事情、その人によって内容は様々ですがお互いのために良い選択を考えると良いでしょう。

下向き結婚線に×印

結婚線(星紋)
薄ければ問題ありませんが、濃く刻まれた十字の場合は事故や病気の暗示と言われています。
食事や住環境が不健康だったりしませんか?衣食住について考え直すきっかけにすると良いでしょう。

真っ直ぐ伸びる結婚線と十字

結婚線(×印)
こちらも事故や病に注意の相です。
×が濃い場合は死別する可能性が高くなりますので保険などは考え直した方が良いかも。

まれに伴侶以外の人に出ることもあるようです。
結婚線の流年に該当する年に大好きだった漫画家さんが亡くなったそうで連載が終わったとか……
作家さんや役者さんが亡くなったり、連載終了になったとか

ともかく、愛したモノとの別れを暗示する線なので愛人やこよなく愛したアニメキャラとの別れと言うこともあるようです。(長時間議論した結果の仮定ですが(^^;)

結婚線起点の島

結婚線(島・先端が二股) 

結婚初期のトラブルや病気、怪我などを暗示する線になります。
島の先がいいものなら苦労するけど最終的にはハッピーな結婚生活と読みます。

下向き結婚線の先に島

結婚線(下向き・島)
先端の島は愛する人との突然の別れを暗示すると言われていますが、生活のすれ違いから人が変わってしまったようだという感想を持つ人が多く見受けられます。

気持ちのすれ違いからの別れもあるようなのですが、事故などの暗示と読む人もおられるので注意するには越したことがないかも知れません。

下向き結婚線で気持ちが憂鬱ならば離婚もひとつの選択肢として考えて良いと思います。

下向きの結婚線は思ったのと違うとか、話が違う!なんて相手に憤りを感じていることが多いですから、鬱憤を溜めるよりはきちんと話し合って関係の改善を!早いうちの方が気持ちが離れていないから関係修復もまだ可能なはず!

真っ直ぐ結婚線の先端に島

結婚線(島)
当人よりも他の要因で揉め事やらトラブルが起こる暗示。
相手の話はちゃんと聞いたほうが良いかも(^^;
まれにこれも愛する者との死別を意味することがあるようですから、喧嘩ばっかりしてたら後悔する事になるかも。