他の線に干渉する結婚線についてのまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




他の線に干渉する結婚線

今回は結婚線に干渉する線なので、結婚線と交差する線を含めての説明になります。
手相は色んな要素を分解して見て行くと見やすく感じます。

でも、決してネガティブに捕らえずそこから自分に合った解決方法を導き出してくださいませ(^^)

線と実際に起こっている事を照らし合わせて

自分も含めてどんな部分がいけないのか?を客観的に見る手段として使っていただければよくなることはあっても悪くなることはありませんから☆

大事なことは気づきを得ることです!

さぁ、ではでは、今回は結婚線の中でも珍しい部類の線になりますが確認しに行って見ましょう♪

金星丘から伸びて結婚線に干渉

結婚線(金星丘から合流する線に島)
第三者の介入で家庭に不和が生じるかもしれないと言う暗示。
人間関係のトラブルに振り回されることがありますので自分だけでなく家族の気持ちにも心配りを!

結婚線を突っ切る短い線

結婚線(交差する線)
縦線が上に上っている場合や結婚線の方が濃い場合は心配する必要はないのですが、下に向かう線が濃く入っている場合のみ家庭内トラブルに注意!という相です。

身内が巻き込まれる事件や事故が想定されますが、家族のことをちゃんと見てあげてね?というお知らせの線として家族会議など話し合う機会をちゃんと持って向き合ってあげてくださいませ。

短い線でストップする結婚線
結婚線(中断)
何かしらの問題で結婚生活がストップしてしまう!?
お金や人間トラブルなどなど理由は様々ですが、原因を見極めて解決を目指しましょう☆

二又結婚線の間から金星丘に向かう障害線

結婚線(二股の先端に金星丘からの線)
親類からの干渉で離別や障害が発生!
こちらも人間関係のトラブルの線になります。
二又結婚線は離れ離れ、三又以上は気持ちが離れ離れを意味するようです。

物理的に寂しい二又・精神的に寂しい三又以上に分かれた結婚線。
房状にまで発展するとお相手よりも趣味を満喫してしまっている感じになっていることも(^^;

その先っぽから伸びる障害線が第三者の介入と言うことになります。

二又から島になる線が出る結婚線

結婚線(二股・島)・太陽線
親類から邪魔が入る?試練が多い結婚のようです。
二又が物理的な別れ、そしてその先の島がトラブルたったりするんですが、それが太陽線を突っ切ると言う荒業結婚線になります。

でも、島が良く見たら魚の形の魚紋ならばお金にだけは恵まれてる。
二又の線が寂しさを表すので、どこか寂しさを感じる生活なのかも。
隠さずに表現することも時には必要かもしれませんよ(^^)

結婚線の一方が火星平原を目指す

結婚線
家庭不和を暗示しています。
感情的に行動することで破局してしまう暗示。

相手の気持ちを考えることが出来なくなっているかも。
歩み寄る気持ちを大切に!

交差する結婚線が太陽線と交差

結婚線(交差して太陽線を貫く)

配偶者を二度失って財運が潤うと見ます。
その為か、二回死別する線って読む人もいるみたいですが……
家庭よりも生活やお金!という考え方の人なのかも(^^;

太陽線を突っ切る二本の結婚線

結婚線(太陽線を貫く)
再婚の予兆なんていわれていますが
1.結婚でお金が動く人であること
2.二回結婚のチャンスがある(内縁止まりも含む)
この点を踏まえて考えると心当たりがあるかも?

下向き結婚線が太陽線にくっつくor突き抜ける

結婚線(太陽線を貫く)
下向きになっている結婚線は財産や地位を失う線と言われています。
失ってでも結ばれたい相手と出会うと読めば幸せなのかも知れません。

後悔しない覚悟がないなら辞めた方が良いと思われます。
覚悟の上であれば少しずつその生活から良い線に変えていってくださいませ。

上向き結婚線と結びつく太陽線

結婚線(太陽線で止まる)
上向きはハッピーな結婚と見ていい証拠!
その上にあぐらをかいて生活すれば下向きになるかもしれませんが、この線のある人は性格の良い方が多いので心配無用ですよね?

金星帯の中に突入する結婚線

結婚線(金星帯に侵入)
嫉妬深くて感情的になりやすいかも?
感情をぶちまけすぎで相手がドン引きしているかも、怒ったり疑ったりした理由をちゃんと考えて反省する癖をつけましょう。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする