太陽線に関係するマークをまとめてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




太陽線に関係するマーク

今回はマークのある太陽線をお送りしま~す!
×に□に*とかアイランド!あ、島ですね。

何が良いマークで、何が残念なマークか?

星は良くないマークって言われることが多いけど太陽の下では??
さあ、両手を広げて薬指の下の方をじーっと見てチェックチェーック!!

四角(スクエア)のある太陽線

太陽線(四角紋)
太陽線のスクエアはその人の名誉と財産をしっかりと守ってくれる線と言われています。
トラブルが多くとも守られているのはその人がいい人であるから。
善であり続ければ、何かと周りの人に守られる人です。(悪用はダメ!)感謝の心を大切にして欲しい人です。

ばってんがある太陽線

太陽線(十字紋)
太陽線に十字マークがある場合は線の弱体化が考えられます。
でも、もう一本入って*のマークになれば太陽線の意味を強めてくれる意味になるので気に病むよりガンバロ!って思う気持ちが大事だと思います☆

良い線ではないですが、頑張るぞ!って思える人はいい線に変えていけますよ!
下で説明する星マークを目指してください(^^)ノ

星のある太陽線

太陽線(星紋)

太陽線に星のマークは幸運の象徴!お金に困っても不思議と食べ物は何とかなった!という幸運な線です。
拒食症にでもならない限りは飢え死ぬような事態とは無縁といえます。

太陽線の島

太陽線(島)
太陽線の島は失敗やトラブル、その期間休養状態になると言う暗示です。
上の線は35才前後に大きく島がありますので、何かしらの理由で収入が激減か支払いの方が上回る時期がありそう。
しっかりと計画して困らないような人脈や、貯蓄をオススメします。

先端に島のある太陽線

太陽線(島)
先端の島は人生の終焉近くに今までの成功が揺らぐかもしれないと言う暗示。
天狗になって周囲の人に横柄な態度をとっているとしたら取り返しのつかない状態に陥るかも。
友達や身内のことは大事にして!

相手の気持ちや将来を良いものに!と行動を心がけていれば小さな難で済むでしょう。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする