弱弱しい頼りない太陽線、本当にこれ大丈夫?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




弱弱しい太陽線

今回は細くてくっきりしていない弱弱しい太陽線について特集します。

太陽線は才能を現したりする線

それだけに細かいとか切れ切れとかなんだか不安になりますよね!?

でも、線が少しでもあればすでに何か掴んでいる人です。
太陽線がない人も経験を重ねることで出てくるのがこの線ですから、諦めずに参りましょう!

それでは弱っちい、ぐちゃぐちゃしている太陽線の特集いって見ます!

薬指の下に数本薄い太陽線

太陽線(太陽丘に独立する数本の細かい線)
上のような太陽線の持ち主は沢山のことを同時進行したものの実になっていないタイプ
よく見ると4本くらいあるんですが短いものはすぐ飽きてやめてしまったという風に読みます。
ただし!やろうと思えば出来てしまうと言う器用な人でもあります。
晩年色々やってて時間が足らないとか若い時にもっとやればよかったと後悔することが多いようです。
お若い方にこれがあるなら絞って好きな事をしっかりじっくりやっていくといい線に変わっていくと思いますよ♪

切れ切れで存在する太陽線

太陽線(切れ切れ)
こちらも器用貧乏と言われることの多い太陽線です。
才能があるのにもったいない方向に使う傾向があるので、指導者をつけた方が伸びる傾向あり!

私には才能がないなんて大間違いです。
身近な人にでも自分のいいところを改めて聞いて回るとヒントになるでしょう!

へろへろ伸びる太陽線

太陽線(ヨレヨレ)
波状のナミナミ蛇行している太陽線の人は意志が弱い傾向があります。
人に言われるとコロコロ意見を変えてしまうため長続きしないことがあるようです。
強い意志を持つことが才能を伸ばし開運する鍵になるでしょう☆

まずは目標を紙に書いて、玄関に貼ったり
親しい人に会うたびに「こうするんだ!」宣言してください!!
意志の弱さが消えていき、少しずつ自信がつきます。

”自信”これがこの太陽線を持つ人に足りないものです。
ちゃんとやれば結果が出て線は変わりますから、まずは失敗は成功の元と行動してくださいませ。
成功した人で失敗のない人なんてほとんどいないんですから(^^)

真っ直ぐ太陽線の脇におまけが点々とある

太陽線
太陽線の横にある副線は良い意味を半減させる線と言われています。
色々やっているけど他のことに割く時間の方が多いみたいなので、掃除をしようと思ったら漫画やゲームやアルバムが気になってしまって……なんて人が多いです。

気が多すぎるので分散しちゃって才能が凡人で収まっています。
遠回りしながらやるのもいいですが、ちょっともったいない!?って思ってる(^^;
そこが直ってしまえば天才になれちゃうものを持っている人です。

太陽線の先に房状の細かい線

太陽線
太陽線の先端が細かい線で分離しています。
この線の持ち主は才能はあるんです!

同級生とかで一人二人はいる「こいつは将来化けるかもしれない!?」
そう思わせておいて割と普通に人生を終えて「あれ?」って思われる存在。
そうならないためには一日一時間でも5分でも才能を伸ばす時間を設けてください。

知識増やしたり、経験したり、運動したり
自分の才能には周りの親しい人に聞いてみればわかる可能性大!

頭脳線と知能線の間の太陽線が濃い人はそれなりに恵まれた30~50歳を過ごすので聞く相手はいるはずです!!

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする