島が関わってくる運命線をまとめてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




運命線と島

今回は島が関係する運命線の特集です。
生命線・感情線・頭脳線の島は病気だったり事故の暗示が多かったですが運命線の場合はどうでしょうか?

恋愛がらみのものもあったりしますからよくよく見てみる必要があります☆
ではでは、早速恋愛系の運命線に関係する島をご紹介します。

最初はお友達、次が恋人の手を見てみるのも良いかも

ご両親の島は見てしまったらそっと心にしまっときましょう。
ほ、ほら100%当たるとは限りませんから!
あくまで目安ですから?喧嘩になるようなら見ない方が皆HAPPYです……よね?

月丘から運命線に合流する線に島

運命線(月丘から合流する線に島)
相手がいる人を好きになっているかも!?
ライバルがいたり闘争に発展することもあります。
場合によっては裁判沙汰もあるので良く知らない相手とのお付き合いは要注意!!

金星丘から運命線に合流する線に島

運命線(島のある支線が金星丘から合流)
本命とは別の相手に迫られたり、目移りしてしまいそうな暗示。
この相が出ている時に気になる相手はオススメしません。

感情線の島を運命線で貫通

運命線(感情線の島を貫く)
色難の相と言えばこの相が思い浮かびます。
恋愛関係やら、感情に任せた行動で後悔しそうなので、理性を大切にです。

頭脳線の島を運命線で貫通

運命線(頭脳線の島を貫く)
知識や経験不足から来る失敗の暗示。
知ったかぶりしていると詐欺に合ったり、それが元で大事な人が去って行ったりもあります。
謙虚に学ぶ姿勢を心がけるとこの線は消えていくでしょう。

運命線の途中に島

運命線(島)
運命線の途中にある島はこの辺りで空回りしたり苦労したりしやすい期間を示します。
島が大きければ多いほど期間が長いです。
でも、よくよく見たらフィッシュ(魚紋)で苦労から軌道に乗っちゃうタイプだったり、前向きに取り組むことでラッキーな線に変わりますから気に病むのは損ですよ♪

運命線の始点(下の方)先端に島

運命線(島)

出生時に困難があった人と言われています。
でも、過ぎ去ったこと!歴史の一ページ目がドラマティックだけど、過去より今を大事にです☆

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする