短い線で終わっている運命線のまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




短い運命線

今回は途中で止まったり、短い運命線?かな???と疑問に感じている人用の運命線特集です☆
さあ、サクサク見てまいりましょう!!

感情線で止まっている運命線

運命線(感情線で途切れる)
感情によって起こる事態により人生設計が大きく変わる線です。
結婚、恋愛に絡む無計画な行動で財産を失ったりする人。
あるいは結婚詐欺、出会い系につぎ込むとか(^^;
きちんと相談できる人が必要ですね(><;;

頭脳線に届かない運命線

運命線(途中で止まる)
若い頃は順風満帆でしょう。
でも、それに満足することなく努力と経験を重ねることで伸びていきます。
目標がきちんと持てていなくて線が伸びてこないと言うこともあります。
親元出されたら何の援助もなかったと言う事もありますので、若いうちに貯蓄をすることも考えた方が良いかも。
この線の人はそんなこと考えない人が70%なんだけどね(^^;

頭脳線で止まる運命線

運命線()
この線は間違った考えや知識による失敗で予定外の人生を送る人の線と言えます。
自分が思っていたのと違う!?となる前に信頼できる人の助言、お叱りの声をきちんと受け止めましょう。
主観だけでなく客観的だったり多くの視点で物事を考えるようにすれば線は変わってきます。

金星丘から出て頭脳線で止まる

金星丘辺りから始まっている場合は親からの援助を期待していて計画のうちに入れていて失敗というパターンがありえます。
確かにこの線の人は親戚からの援助が受けやすいのですが、甘える気満々だと予定が狂います。
自立した考えを持って始めて頭脳線から先の運命線が形成されるでしょう。

頭脳線の下から出て感情線の上辺りで止まる

運命線(頭脳線と感情線をまたぐ)
30~50代は順風満帆だったのになぁ…なんて呟きを言いそうな人の手相です。
熟年離婚とか燃え尽き症候群とか普段の行いの積み重ねで防げることもあるでしょう。
運命線(頭脳線から始まる)
30代くらいから運気が開けてくるタイプの運命線です。
若い頃の苦労や努力が報われる線なのですが、これをいいことに怠けると線が消えます。
それは避けたいので今のままやろうと思っていた経験を積んでくださいませ。

感情線から出る運命線

運命線(感情線から始まる)
50代くらいから順調な運勢になっていく運命線です。
それまでは大変なことも多いと思いますが、苦労しただけ晩年楽しく過ごせますよ!!

頭脳線から出る運命線

運命線(頭脳線から始まる)
積み重ねた経験知識で成功する運命線です。
大体30歳前後からになるので、バイトなり学業なりできちんとした人生を歩むタイプ。

手首の上辺りから生命線で止まる運命線

運命線(生命線に合流する)
これは先端の方が太くなっている場合なのですが、複雑な家庭環境に身をおく人にある線と言われています。
その環境から離れてしばらくすれば線が変わってくるでしょう。
他に運命線があればそちらの方を主要で見てくださいませ。

たまにお腹が弱いだけとか、転居しまくりという事情の人もいるみたいですから深刻に考える必要はナッシングです。

そんな感じで短い運命線いかがだったでしょうか?
晩年に行けば行くほど線は変わるし、線によっては他の運命線があったり出来たりします。
短い線は自分の境遇や性質を見る上では見逃さずに見たいですね☆

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする