土星丘で終わらない運命線のまとめ(終点で見る運命線)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




終点別でみる運命線

今回は運命線のちょっと変わった終点で見みましょう!

本来、運命線といったら中指の下を目指して中指の下の土星丘に収まってめでたしめでたしになるはずなんですが普通にハッピーエンドで終わる様子のない運命線がありふれるほどあります。

たいていの人が平凡な手相とかけ離れてきてる昨今、基本形ばっかり見ていたら運命線行方不明事件になってしまいます(><)ノ

行方不明で、どれ?となってしまう人が多いので今日はそん中から割とわかりやすめの運命線をご紹介しますね☆


人差し指と中指の間で終わる運命線

運命線(人差し指と中指の間に向かう)
この線はでっかい志を持って積極的に行動する人です。
消極的になっていくと消える可能性も(^^;
経験を積んで晩年成功するタイプの人ですよ!

中指と薬指の間で終わる運命線

運命線
人のために尽くすのが大好きな明るく朗らかさん。
人の引き立てがあって成功するタイプの人です。

指の間を突っ切って終わる運命線

運命線
指の間に運命線が突っ切ってしまうと浪費癖になるようです。
短い線が指の間に落ちている場合も同じく浪費癖。
長い運命線がこんな風になっているなら使う分だけ稼げる職じゃないと破産します(^^;

何にお金を使ってしまうのか?指の間によって違います。

人差し指と中指の間

これは自分の為の浪費になります。
自己投資、資格や勉強ならいいんですが後先考えず使うと人生後半で後悔しそう。

中指と薬指の間

これは人の為に使ってしまうタイプ。
友達や家族、恋人……自分のことそっちのけですが吉と出れば人望はあるかも。

薬指と小指の間

こちらは食費や交際費にジャブジャブ。
楽しいことが大好きなんですよね!?でも、食べすぎは毒です(^^;
計画的に使えばこちらも広い交友関係を築けるでしょう。

土星丘を経由して木星丘へ伸びる運命線

運命線(土星丘を経由(目指していて)木星丘に伸びる)
大きな野望を果たすと言われている運命線です。
この線を持つ人に悪の組織の幹部にはなって欲しくないものです(^^;野望叶っちゃいますから。

中指の基底線を突っ切る運命線

運命線(中指の基底線をつっきる)
あの時は良かったと晩年に後悔してしまうようなことが人生の中で発生する相と言われています。
一度は栄えるという線ではあるので決して不幸ではないと思うのですが、老後についてきちんと設計した方がいい線かもしれません。

月丘から始まって木星丘へ

運命線(月丘から始まり木星丘へ伸びる)
縁あって知り合った人に引き立ててもらえる人はこんな線です。
でも、棚ボタばかり求めたり礼節をかいて調子に乗っていると引き立てがなくなった時が大変です。
成功した後でも自分磨きはしっかりと!

感情線に合流して終わる運命線

運命線(感情線に合流して木星丘を目指す)
努力が認められて配偶者や恋人、家族などの引き立てで更なる成功を遂げる人です。
合流できてればいいんですが運命線がそこで切れている状態に戻るのも早いので、引き立ててくれる人を大事にしてくださいませ。

月丘から始まって感情線へ合流する運命線

運命線(月丘から始まり感情線に合流後、木星丘に伸びる)
これは恋人や配偶者からの引き立てがあって大成功する線です。
愛人と言うこともあるみたいですが……沢山の人に愛されるような人なのでしょう。
嫉妬には注意したいものです。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする