下向き切れ切れ鎖状にクネクネ感情線!全部まとめてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




変わった形状の感情線

今回は下向きに進む感情線切れ切れとか鎖状とかクネクネ蛇行する線について特集ですよ(〃^∇^)o_彡☆

感情線

感情豊かだったり消極的な線になりますので、ポジティブな気持ちで確認してみてくださいませ♪

生命線を突っ切る感情線

感情線(下向き)・生命線

生命線に対して垂直に横切っていたら要注意
特に頭脳線と感情線の流年の記事に該当する時期は急病などで死の危険もある線と言われていますただし!流年の時期をすでに通過しているならただのお節介焼きの相になります(^^;下向きの感情線に関してはネガティブな感情に振り回されるか、人のことばっかり気になってしまう人
または愛情が自分本位になったり、ルールより愛なのよ!と盲目状態になってしまう人がいるようです
下向き線はどんなものがあるかどんどん紹介していきましょう

中指の下で頭脳線につく感情線

感情線(下向き)・頭脳線
感情に振り回されると理性を失うタイプです
喧嘩を吹っかけて返り討ちにあうなど危険がいっぱいです
いざと言う時に引き止められる人がいてくれるといいんですが(^^;
そういう人がいたら大事にしてくださいませ☆

生命線と頭脳線の重なる場所に集合する感情線

感情線(下向き)・頭脳線
すごーく「いい人」と言われる線です
自分のことに対してはネガティブなので人に裏切られると世の中から逃げ出したくなります
人を見る目を養うことも大事なのですが「誰かのせい」にする癖を直し、もっと広い視野を持ちましょう

情に流されて後先考えずに行動するのは本当の優しさではないはずです
言われたままに動けばいいという甘えから抜け出せばこの手相はすぐに変わります
昨日よりちょっとだけポジティブを目指しましょう☆

人差し指の下で下向きに伸びる感情線

感情線(下向き)
母性本能の強いがゆえに恋愛・結婚などで思わぬ苦労を背負ってしまうタイプ人です

守ってあげたい、尽くしたい願望が強すぎて相手を楽させて自分が苦労を率先してしまうことが多いでしょう

「私がいないとこの人は駄目なんだ」って言うのが口癖の人は注意してください
子供や部下がいつまでたっても自立せず、それらを背負い続けることは自分がいなくなった時に問題が発生しますから(^^;

細かい線で構成される感情線

感情線(細かい線で形成される)
感情線は心臓を表す線とも言います。
細かい線は心臓が虚弱なことを表すこともありますが、行動が消極的だったり引っ込み思案な人の方が多い印象です。

逃げの思考が多くなるせいか相手に責められたり、不の感情を抱くと「もっとふさわしい人がいるんじゃないか?」と浮気的な方向に進んでしまうことが多く見受けられがちです。

基本的に感性が細やかで優しい気質の持ち主でシンプルな線よりも魅力的な人であることも追記しておきます。

クネクネ蛇行の感情線

感情線(ヨレヨレ)
中指の下で終わっている場合は凄い打算的で自分がよければOK的考えの持ち主
人差し指の下まできていれば情に流されてコロコロ意見が変わるタイプ

鎖状の感情線

感情線(始点が鎖状・島)感情線(鎖状・島・下向き)
鎖状の線は「感情線の鎖状の線についての記事」にて詳しく解説していますが
切れ切れの線同様に心臓や性器などに問題があることがあるようです
一本にまとまらない感情線のように一人の人にはなかなか落ち着かないタイプ

下向きに伸びている鎖状の感情線を持つ人は異性に対してマイナスな感情を抱いていることが多く
異性の親とのトラブルがある人もいるようですよ

色々な問題はあるもののシンプルな線よりも感性が強く、魅力的で恋の噂が絶えないようなそんな人であるとも言えます

細かい線で構成される感情線の人にもいえますが、恋愛のチャンスとしては多い線になります

小指の下から伸びる感情線

感情線(小指の下から人差し指の下)
感情線が行方不明なんですよって方でここに線がある人はこいつが感情線になります
結婚自体が生きる術、政略結婚などが運命付けられる線になります

現代ではあまり見かけない線です
エロ線に似た位置になりますが、興味があれば変わった性癖の持ち主と言う相だったというパターンもなくはないのですが深くは言いません(^^;会った事ないし……

太陽丘から伸びる感情線

感情線()

これは切れ切れならばほぼほぼエロ線で他に線がないか探したほうがよさそうですが(^^;
面食いなので相手が衰えると他の人に目が行ってしまうこともあるタイプのようです
その人のセンスによって美人の形は様々……

好みの容姿を見てはニヤニヤする趣味があるだけ??

この線の他にも感情線がある場合は二重感情線と言って二倍愛があるから愛人がいるとか
一人の人をものすごーーーーーく束縛しちゃうタイプの人かもしれないので
二重感情線と点線や鎖状のカップルは大荒れ覚悟で先に浮気に関するルールを決めないと警察沙汰に発展したりするかななんてお節介ですかね(^^;

次回は今回省略した鎖状系の細かい説明をしていきたいと思います♪

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする