頭脳線とマークについてまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




頭脳線(知能線に関係するマーク)

頭脳線を見るためにはやっぱり知っておきたいマークについてご紹介していきます!
他にも複数線があってどれが頭脳線?と疑問の人はこちらをご確認くださいませ♪

頭脳線(十字紋)頭脳線(島・魚紋)

頭脳線に四角のマーク

頭脳線(四角紋)
首から上の病気や怪我を表す切れ目や斑点と一緒に現れることが多いです。
四角は保護や補強を意味するので病や怪我は重症化せず助かると言う暗示になります。

病気や怪我の暗示がないのに四角が出たら
缶詰になって猛勉強する期間が出ている可能性もあります。

その期間の勉強が捗るという暗示かもしれませんね(^^A;

月丘に伸びた頭脳線の先に星

頭脳線(星紋)
ちょっと明後日な方向に想像力が向いているようで発言がユニークすぎたりするみたいです。

人との違いに悩んだりする必要とかないです。
マイペースにそのままのあなたでいてください☆

周りは多少振り回されますが、面白いと感じてくれる人は離れて行ったりしませんから(^^)

小指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
この位置に出るバッテンは流年に首から上の怪我や病気の他に事業のトラブルの意味があります。

事業をされている方ならいったんおかしな所がないか調べて早めに対処をしてみるたり、無謀な投資はやめておいた方が吉と言う暗示です。

心当たりがなければ、普段の動線で怪我をしそうな道や落ちてきそうな物に対処したり病院で検査を受けたりという対策で難を避けられるかもしれませんね!

薬指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
こちらも怪我や病気に気をつけたいバツ印です。

血管が詰まりやすくなるような食事や、運動不足、注意力散漫で頭をぶつけたりすることもありますが長引く風邪の時にも出るので×が出たら生活習慣を見直していきましょう(^^)

中指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
こちらも怪我や病気が心配されます。
または周囲の人や自分の日頃の行いが原因でトラブルが起こる暗示。

人差し指下と頭脳線に関わる十字

頭脳線(十字紋)
人差し指の下なので独断的とか強制的とか自分の行いにないする事で周りがネガティブな感情を持ってしまいそのことが原因でトラブルが起こる可能性があります。

あるいは小さい頃に頭をぶつけたことがあったり、よく転ぶ人にあったりもします。
その事故が原因で起こる頭痛とか影響があることも……

首から上のトラブルも気をつけましょう。

頭脳線の島をまとめ

頭脳線の島の場合、よく見たら魚紋だったということもあります。

その場合は魚紋がある辺りの流年の期間で閃きがあったり、頭がさえる時期だと言われていますので積極的に新しいことに挑戦していきましょう!

島があったとしても頑張り次第で魚紋になったり、消えたりしますから

島があったとしても重く悩まないようにお願いします!

人差し指下の頭脳線にある島

頭脳線(島)
幼少期、長続きしない根気が足りないという傾向があった人です。
お子さんにある時は常に新鮮な気持ちをもってことに当たる工夫が必要になってきます。

中指下の頭脳線にある島

頭脳線(島・魚紋)
災難やトラブルの暗示の時がありますので出会いを求める時期じゃないかも
流年で見て神経や脳、首から上の怪我や病気にも念のため注意です。

薬指下の頭脳線にある島

頭脳線(島)
ここは首から上でも目のトラブル疲れが出る傾向があるみたいです。
赤くなってるとか見えづらいなど早めにお医者さんへ!!

小指下の頭脳線にある島

頭脳線(島)
老年期に心配性過ぎて生活に支障が出てしまう傾向があるみたいです。
切り替え上手になれば島も消えていきます。
普段から頭を良く使って回るようにしておけばいいのですが、若い頃より衰退したと言う意識が働きやすいかもしれないので頭を使う趣味を持つことをオススメします!

頭脳線末端に出る島(終点が島)

頭脳線(島)

ノイローゼ気味になっている可能性があります。
一人で悩まないで無料相談電話でも友達でも親でも兄弟でも何でもいいから相談しましょう。
過労なども心配です!しっかり休息を取ること時には逃げ出すことも大事ですよ(><)

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする