金星丘に関する手相のまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




金星丘に関する手相のまとめ

今回は金星丘【ヴィーナス】です。

美と愛情の女神のヴィーナスの名がついてるだけあって、健康や愛情などと深く関わりのある丘になります。

「金星丘に関する線」と「金星丘に関する紋」について

金星丘は慎重派な人の頭脳線の始点になっていたり、生命線が沿うように走っていることでおなじみの丘です。

線も印も心体の健康状態を現わしています。

金星丘の位置

金星丘は”8”に位置する丘です。

金星丘の意味

金星丘は情について現れる丘と言われています。

器の大きさや情の深さ、愛・友情・健康を見るなら真っ先にこの丘を確認します。

握手した時に厚みがある人は器が大きい傾向がありますので、薄い人よりは感情を交えた話も盛り上がります。

金星丘が膨らんでいる人の注意点

情が深すぎると暴走した時はブレーキが利きません。

情が深すぎるだけに悪人に利用されたり、好きになってはいけない人に夢中になることも多々あるようです(^^;

金星丘が平らな人の注意点

金星丘に膨らみがない人は健康的な物に問題があったり、人の感情を理解することが出来ずに戸惑うことがあるようです。

だけど、改善したいんだ!!という方はあきらめないでください!ここの膨らみも普段の生活次第で膨らんだりします!

クールなまんまでいい!ほっとけ!という場合はそのまんま我が道を行くのもありだと思います(*´▽`*)だって、だって、そうありたいと思っていてそうなっているなら大きなお世話ですもん。

同じような薄い手の人の方が上手くやっていける傾向があります。手の厚い人の愛情に引っ張られて厚みを増すこともあるので、その辺は信念にあった人と付き合っていくのがベターと考えます。

金星丘に隣接する主要な線

金星丘と言えばまずは生命線です!生家にかかわりの深い人は運命線も金星丘を通ることが稀にありますが、通常は生命線に関わる線だけあるのが一般的です。

生命線

金星丘に沿うように伸びる線が生命線です。この線が金星丘から離れてでっかく弧を描く人の方がタフな人と言われております。

逆にちっちゃく金星丘に収納されると行動も元気も控えめの様で、無理が効かないと言われています。健康を保つ工夫をすることでバランスをとっていきたいですね!

頭脳線

金星丘から始まるような頭脳線は稀ですが、石橋をたたいて結局渡らないような人物像が想定されます。

このタイプの人は自分の行動を決めてくれるような人に依存して過ごすので、人脈があれば難なく生きていける傾向があります(^^;

人で苦労していると人生自体苦労の連続になってたりするので、苦労ばっかりやーと思ったら環境を変えてみるのもいいかもしれません。

金星丘に関する紋

*印は生命線から離れた場所にある時は恋愛の訪れの暗示です。とくに金星丘の上の方に出ていると夢中になるような恋になるとかならないとか(^^;

△印は愛情面か健康面での低迷を暗示すると言われることもあります。片思い中に出たなら、今はまだ早いとか叶わないと読むこともあります。「あの人の顔がかっこいいから♪とかステータスがいいから♪」なんて理由で好きって恋愛の時に出てきやすいですね。

+や×印は恋愛が出来ない、出来る状態にない時に現れると言われています。盲目的に恋に恋している時も×印をいっぱい作っている人がいるようです。

□印は自分の殻にこもって出ることが出来ず、孤独に苦しんでいる状態を現わしていると言われます。家族か自分が忙しかったり、入院したりで寂しい時間を過ごすようなときにも表れるようです。時期が過ぎれば消えるので、四角が出てるときは勉学に励むことをお勧めします。

金星丘に関する手相のまとめ

金星丘は愛情と健康を見るのには重要な丘です。恋愛や体調、家族に関することもこの丘に出てきますので、身の回りの心配事を手相で見てみたいなーと思うなら金星丘について検索してみると手っ取り早くてよいでしょう!

悪いことを書いていて心配になっちゃうこともあるかもしれませんが、金星丘に出ている悪い暗示は自分の努力、心がけ次第で少しずつ変化します。

こういうことがあるかもしれないから、生活を改めようとか出会いが増えるように行動してみよう!って行動を意識して変化させられたら、あなたのヴィーナスもきっと喜ぶことでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする